Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


夏は、ペットもサングラス?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

警戒区域内の動物救護措置一時立ち寄り賛同者募集!

P5120010.jpg
(今日のれお君の服は、のりすけっちさんの作品です!)

おはようございます!れおです。
少しずつ、天気もよくなりお出かけが楽しみな季節到来ですね?

でも、あまり暑いと弱いな!

P5070004.jpg

保冷剤とか、車での留守番も大変だしね、、。

夏のお出かけは考えちゃいます。

P4290062.jpg

ところで、皆さんのわんちゃん、猫ちゃんは、サングラスしてます?

P4290060.jpg

ペット用サングラスの¥2000。

これ、安いのかな?

P5030008.jpg

これ買うなら、寄付してよね!

P5120007.jpg

被災地の窮屈な生活を送る人たちに叱られそうです。

頑張れ!

皆で応援してるからね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ブロ友のみなさんへ
何度も訪問していただき、ありがとうございます。
遅ればせながら、また元気なブログを更新いたしますので
宜しくお願い致します。

ふう庵さんへ
こんな私のブログに
更新お待ちしてますと書いていただき
これからも、こんな気持ちを大切に頑張りますので、
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ぴぃさんへ
ご心配おかけいたしました。
これからも楽しく更新いたしますので
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ミキさんへ
流石に、『ペットにサングラス?』
は試していませんが、
わが家は、どうなるだろうか?
来年は、試してみようかな?
アキラ君もトライしてみませんか?
ちょっと、楽しみです。

まるともさんへ
ペット用品も様々ですね?
サングラスは、どうなんだろう?
何度も訪問し心配をおかけいたしました。
感謝してます。

皆さん、これからも宜しくお願い致します。
ありがとう!
愛のワンニャフルタイムの再放送で、
れおくんとりぼんちゃんを、チラリと見たような?
気がしたのですが。(ながらTVなもんで...)
元気なれおくん、りぼんちゃんに会いたいと思ってたからかな?
更新、お願いま~す!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気にされてますか?
ときどき、お邪魔しては更新されていないので...
ちょっと心配。

れおくん、りぼんちゃん。
元気してますか?
「元気だよ~!」の更新お待ちしていますよ。
お元気ですか?
更新がないので心配しています。
何事も無ければいいんですが・・・。
ワンちゃん用のサングラス!!!かっこいいですねー。日差しのことを考えるとしたほうがいいのかな?ちょっと視界が遮られてしまいそうですけど。。。うちのアキラだったら絶対に暴れて取っちゃいます。
欧米諸国の人から見ると日本人は、紫外線に無防備なんでしょうね。
ペットもサングラス必要かも?
人間のサングラス1000円以下で売ってるよね。
やはり、やわらかい素材で落ちない工夫がされているのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/206-90984e40
<< ご無沙汰してすみません! | TOP | のりすけっちさん、ありがとう!【ブログ開設1周年企画】 >>
