Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ご無沙汰してすみません!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P8160059.jpg
(8月16日撮影)

このブログを見ていただいている沢山の人たちへ!
れお&りぼんです。

ご心配をおかけし、すみませんでした!

震災のニュースを始め悲しいニュースばかり、、。

全国の某携帯ショップのペット入店不可、
もろもろの諸事情により、

私のブログの記事は、書き方を改めるべき時期では?と、時間が必要でした。

心配させてしまい、すみませんでした。

P7240043.jpg
(6月26日撮影)

節電の夏!

二人にとっては、お出かけもきびしい!

皆さんは、どのように乗り切りましたか?

P7240042.jpg
(7月24日撮影)

気持よさそうでしょ?

でも、ペット不可なんです。

こんな、看板みたくないな~っ!

P6260018.jpg
(7月24日撮影)

親子連れ、楽しそう!

羨ましいです。

P8160058.jpg
(8月16日撮影)

これからも、宜しくです。

ありがとう!



最後は、二人の晴れ舞台をお楽しみくださいませ!

bsアサヒの『愛のワンニャンタイムのワンニャンムービー』(3月放送終了)にて、最終放映に選定されたものです。
見逃された方は、是非、見てください。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

皆さん、いつも、応援および暖かいコメントありがとうございます。
長い間、ブログの更新を怠りすみませんでした。
元気ですので、これからも宜しくお願い致します。

小夏ままさんへ
私にとっても長い良い充電期間に成りました。
夏は、ペットにとっても人間にも厳しいですが、
楽しい夏もあっという間ですね?
良い夏休みだったようですね?
ご心配をおかけしすみませんでした。

hwanさんへ
ワンニャンタイムで、チラリと二人の勇姿を見たときは、自画自賛では、ないですが、感激致しました。
最近は、違う番組で見かけたりします。
どこかで、再利用しているのかな?
皆さんの癒しに成れと頑張って更新いたしますね!
ご心配をおかけしすみませんでした。

のりすけっちさんへ
最近、夏の疲れが出てきてるのかな?
バテながらも元気です。
東日本の人たちは、精神面も肉体面も
疲れがピークなのでは、?
ふつうに生活していける私達は、頑張らないといけないですね?
ご心配をおかけしすみませんでした。

これからも宜しくお願いします。
人の事を言えないぐらいblog更新していないですが、blog巡りに復帰したら、ずいぶんご更新されていなかったので、心配してました。 お元気なようで安心しました(^-^)

我が家も更新滞ってましたが、夏休みも毎日朝から晩までワイワイガヤガヤ…戦争のような日々を過ごしておりました(^-^;

スマホからで動画が見れなかったのですが、またPCから見に行きますね(⌒‐⌒)
あーよかった。
心配しましたよ。
まずは、更新ありがとうです。
れおくん、りぼんちゃん元気ですね。
ワンニャンタイムでチラ見したのは、まぼろしじゃなかったんですね。
れおくんだー。りぼんちゃんだー。
無理のない程度でいいです。
ときどきでも、ご近況拝見できると嬉しいです。
ああ、元気なんですね?!
れおくんもりぼんちゃんも元気そうでよかった!
パパママは?
ちょっと具合悪そうだったけど、大丈夫ですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/207-e24ccc1f
<< やっぱり、お出かけ大好き! | TOP | 夏は、ペットもサングラス? >>
