Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


“モスド初体験!”れお君、来年の顔になる?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9090010.jpg
(9月8日撮影)

こんにちは!れおです!
皆さんは、健康に良いことしていますか?


P9080006.jpg
(9月8日撮影)

りぼんです!

二人にとっては、お出かけでしょうか?

今年は節電に貢献した、すだれでしたが、

涼しくなれば、そろそろ、二人のお出かけを投稿できるかな?

201101_1_20110911115227.jpg

りぼんちゃんも今月でもう直ぐ、4歳。

あっと言う間の1年でしたが、

来年もれお君がカレンダーに成ります。
今から、楽しみです。

10000アクセスを踏んだ方にプレゼントしようかと考えています。

また、通販も致しておりますので、決まり次第、報告致しますのでご期待ください。

P9080007.jpg

二人にとっての健康法は、“おでかけ”ですが、

甘いスィーツなど如何でしょうか?

それが、モスドです。

モスドって何?

ミスドとモスバーガーの新しいお店とのこと。

P9080008.jpg

メニューもお互いの良い点を生かした、

こんな、スィーツサンドやモンブランがありました。
(写真は左より、モンブランチョコレートホィップ¥168 スィーツサンドストロベリーキャンデー、スィーツサンドマンゴージュレ¥189)

P9080009.jpg

入り口は行列整理の警備員もおられ、
新しいファーストフードのお店に、皆さん、期待しているようです。
京都に来訪の際は観光の合間に一度、行ってみてください。

でも、国内には、まだ2店舗しかないんですよね?
全国展開が楽しみです。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいましたが。。。
モスド。。。知らなかったー。
ジュネーブの片田舎で、寒さに凍えているうちに
日本は目まぐるしく変わっていくものですね。
来年、帰国するころ、浦島太郎になっていそうです(笑)
こんにちは!
いつも、あたたかいコメントや応援ポチに感謝しております。

ヒトミンチョさんへ
訪問ありがとうございます。
また、お邪魔しにいきますので宜しくお願いします。

のりすけっちさんへ
励ましの言葉、ありがとうございます。
ちょっと、具合が悪いだけでも心配です。
お互い、がんばりましょう!

祐子さんへ
お誘いの言葉、ありがとうございます。
今から、完成が楽しみです。

皆さん、10000アクセス目指してください。
れお君を貴方のそばに!
訪問ありがとうございました!
一緒の命日なんてびっくりしました
うちは去年二十五年忌でした

優しいお父様だったんですね
うちは子供にはとっても甘い父でした
私は末っ子で女一人だったので
かわいがられたと思います

かわいいわんにゃんですね
それに今お腹が好きすぎて大変ですよ~(笑)
また遊びに来ますね~
体に良いこと・・・。
ダイエットの為に食べるようにしてるくらいかな。

カレンダープレゼントがあるかもなんですね?!狙っちゃいますよ~。

モスドは知りませんでしたねえ。関東にあるのかな?

*ラムたんのストラバイトは一度治ってまた再発しました。今はロイカナのPHコントロール1を食べて様子見してます。女の子なので石が詰まったりすることは少ないそうですよ。
男の子は石になってしまうと詰まることがあるので早めに治したほうがいいですよね~。頑張ろうね~。

*お父様は来年33回忌なんですね?うちは弟が去年33回忌だったらしいです。父はたしか40年くらい前(忘れてる><)だったかな。
昔すぎて忘れちゃうこともあります~。
こんばんは♪
残暑が続いていますが、早く涼しくなると良いですね。
カレンダー、早速ご紹介して下さって、ありがとうございます☆
今年は、パステルで描いてみようと思ってます。
れお君、素敵に描けるよう頑張ります。

応援のポチ入れておきました♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/211-1dd9f717
<< いつのまにか有名猫?“れお君!” | TOP | 猫ちゃんも、わんちゃんも衣替え! >>
