Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ペット博2011大阪~ペット達も東日本を応援してる、かな?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230007.jpg

こんにちは!れお&りぼんです!
今日は、私たちが毎年訪れるペット博の様子をレポート致します!


皆さんは、3連休をどのように過ごしたのでしょうか?
23日の3連休初日に、大阪インテックスへと足を運びました。

このペット博は、ペット達の集会とも言うのかな?

P9230004.jpg

まず、入り口にて少女の歓迎を二人(?)は、受けました。

P9230013.jpg

同伴者は、お友達のチャーリーちゃん(パピオン ♀)です。

P9230009.jpg

この写真でモザイクアートを作るらしく、
この二人の写真がアートの一枚の芸術作品になるそうです!

P9230017.jpg

こんな、付け毛もありました。

念のため、
れお君は、禿げていないですよ!
お洒落の一つと思ってください。

P9230015.jpg
(9月23日撮影)

さて、りぼんちゃんは綺麗でしょうか?

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。昨日ペット博2011へ行って来ました!れお君りぼんちゃんに会いたくて探したけど、最終日だし人もペット達もすごく多くて・・・。またいつか会えるのを楽しみにしています。イオンモール京都のペットプラスに勤務している娘ですが、来月千葉へ異動?となりました。また会いに行ってやってください。朝夕涼しくなってきたので風邪を引かないように(><)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/214-aca3fec6
<< 長岡京ソングライン2011~ライブはお静かに! | TOP | ありがとう~魔法の言葉 >>
