Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



ペット博2011大阪~飛べない鳥?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230008.jpg

こんにちは!れお&りぼんです!
今日は9月23日に訪れたペット博続編です!


あまり、しゃきっとしない“れお君”なので、

P9230012.jpg

写真に、二人のベストショットは難しい!

帽子の頭だけのれお君に我慢してください。
カメラマンの腕もありますが、、、。

P9230016.jpg

帽子もこれだけのバリエーションがあり、
びっくりです。
プリンちゃんで、お分かりの方も多いのでは?

P9230014.jpg

この写真も『キャットプリンさん』の帽子です!
格好いいですね?

お洒落してお出かけしましょう!
お出かけの秋です!

P9230027.jpg

猫のお出かけに、れお君も驚かれますが、
鳥のこれには負けます。
(勝ち負けじゃないけど、、。)

P9230026.jpg
(9月23日撮影)

逃げないんですよね?

これも、飼い主の少年の愛情ですね!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/216-f043379d
<< 祝4歳!りぼんちゃん、『恥ずかしい車』試乗中! | TOP | 長岡京ソングライン2011~ライブはお静かに! >>
