Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



祝4歳!りぼんちゃん、『恥ずかしい車』試乗中!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9250002.jpg
(9月25日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
おかげさまで先月9月30日に、“りぼんちゃん、4歳になりました!”

毎年、誕生日を迎えるたびに感謝です。

今日は、この車から失礼致します。

P9250003.jpg
(9月25日撮影)

形状はご覧のとおりです。

実は、『ダイキン工業さんのイメージキャラクター』ぴちょんくんの車です。
イベント会場まで、この車で来たとのこと。ですが、
皆さんは、いかが?

恥ずかしいかな?やっぱり。

でも、5台しかない貴重な車だそうです。。

P9300008_20111002142213.jpg
(9月30日撮影)

気持ちばかりのお祝いです。

おめでとう!りぼんちゃん。

P9300009.jpg
(9月30日撮影)

ちゃんと、4本のろうそくも建てましたよ!

P9250006.jpg
(9月25日撮影)

れおくんからも、お祝いの言葉を、、。

これからも、お茶目な“りぼんちゃん”でいてね!

P9250007.jpg
(9月25日撮影)

秋!

お出かけが楽しみです。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

りぼんちゃん、ハッピーバースデー♪
まだ4才ですね。ぴちぴちしていますね。

かわいい車ですね。
何かの宣伝ですか?
こんばんは♪
ちぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキでお祝いしてもらって良かったですね。
りぼんちゃんは、どのケーキがすきなのかしら?
これからも元気で、れお君と仲良く、お出かけを楽しんでね。

おやおや~。
今日はいっぱいUPしてますね~。
りぼんちゃん、お誕生日おめでとうなのだ~!
4歳ですね!まだまだ若いね!
これからもキュートなりぼんちゃんの登場を楽しみにしてますね~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/217-823de50d
<< そして神戸~れお&りぼん編~ | TOP | ペット博2011大阪~飛べない鳥? >>
