Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千光寺~日本人の知らない嵐山【前編】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100011.jpg
~嵐山 中ノ島公園~

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、レアな嵐山を紹介致します。


10月10日の今日は、京都に住みながら、あまり、足の運んでなかった、
奥嵐山に、行って参りました。

PA100012_20111010205016.jpg

渡月橋前は、こんな感じで、皆さんのご存知の嵐山の風景です。

PA100020.jpg

この日も、大堰川(保津峡)では、恋人や友達同志のボートを楽しむ人が見かけられました。

でも、京都では誰が言ったのか?
嵐山でデートしたカップルは別れるとか?
実際は、どうなのかな?

また、亀岡からの保津川くだりは、ここへと着きます。
(私は、未体験です。)

PA100021.jpg

なぜ、奥嵐山に来たかと言う理由は、
渡月橋前の、この怪しげな看板に誘われたからです。

絶景!嵐山大悲閣 千光寺と言う文字の、この看板に、、、。

PA100013.jpg

途中、山道脇は、このような滝が、いくつか見られ、
岩でも落ちてきそうです。
季節的にも、秋で、嵐山は涼しい場所ですが、今日(10月10日)は、少し暑さを感じるくらいでしたが、
奥の嵐山は、5度くらいの温度差を感じるほどでした。

PA100018.jpg
(すべて10月10日撮影)

渡月橋から、約1キロの道のり。
起伏のある山道なら大変ですが、横に続区なら、ましかと思い、
残り、600メートルの看板を横目に、奥へとさらに進みました。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/219-4940862f
<< 千光寺~日本人の知らない嵐山【後編】 | TOP | そして神戸~れお&りぼん編~ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。