Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



夢のコンテストは、『誰がNO1?!』



第694回「春といえば・・・?」



P3150003.jpg

こんばんわ、『りぼん』です。
いつも、沢山のコメント及び訪問有難うございます。

春と言えば写真コンテストですね!
今日は、私『りぼん』と『れお』が参加している京都のイベントの紹介を致します。

P3140001.jpg

アヤハディオHC(大津店・瀬田店・水口店・小浜店・ビバシティ店・八日市店・吉祥院八条店)では『我が家のペット写真コンテスト』と題しまして3月29日(日)まで(※投票期間は、3月22日(日)まで)
作品展示中 です。

P1010951.jpg

『18番』にて現在、吉祥院八条店にて掲示されていますので、お近くの方、投票お願いします。

先日も『わあ!本物だーっ!』『写真の時より(れお君)大きくなってる!』と有りがたいほどの一票を戴きました。

P3150004.jpg

洗濯籠に入ったりして飼い主の気を引こうとしている今日の『れお君』。確かに写真撮影当時(2008年10月撮影)より、『りぼん』との体格差、体重差は広がっています。

今年もまた、GWに京セラドームにて『ペット王国』が開催されるので今から楽しみです。

ところで、『SW(シルバーウィーク)』って9月に有るんですよね!
聞きなれない言葉。休みが増えても『お金』が無いとね?!

コメント

りぼんちゃんとれおくんの2ショット
かわいいですね、ホントに仲良しさん

お近くだったら投票に行きますのに…
健闘を祈ります

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/22-21926b36
<< 『喫茶パレッタ』へ行こう! | TOP | 第684回「タイムスリップするならどの時代?」  >>
