Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


アブラカダブラ、飛べ!~神戸第二章~

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA010013.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
1日に訪れた神戸レポート続編です!


見て歩くだけでも楽しい、南京町を離れ、

PA010017.jpg

メリケンパークへと足を運びました。
昨年は、福山雅治さん主演の大河『龍馬伝』が放映されましたが、
勝海舟の神戸海軍操練所は、この付近にあったそうです。
神戸海軍操練所跡の写真をアップしたかったのですが、撮る時間がありませんでした。

PA010019.jpg

海は、見ているだけでいいですね!

PA010020.jpg

港の写真は、絵になります。

PA010022.jpg

メリケンパーク横の遊技場『モザイク』では、
こんな、不思議な写真も収めました。

アブラカダブラ(訳:日本よ、元気になれ!)

PA010023.jpg
(すべて10月1日撮影)

メリケンパークでも、撮影会状態となり、
二人は、人気者でした。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/221-e0bc6ef8
<< 貴方の街の秋桜は、どうですか? | TOP | 千光寺~日本人の知らない嵐山【後編】 >>
