Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



貴方の街の秋桜は、どうですか?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA090007.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、近所のコスモスが綺麗なのでアップ致しました!

今日(9日)、私は、午後から一人でお出かけするので、
りぼんちゃんと、その前に散歩していると、

PA090004.jpg

コスモスが、こんなに綺麗に咲き誇り、
近くの老人ホームのおばあちゃんもコスモスの前で写真を撮っていました。

PA090001_20111010221236.jpg

カートと、れお君との写真。
悪いことしてないけど、

PA090002.jpg

外にいる、りぼんちゃんは、まるで面会人のようです。

PA090005_20111010221236.jpg

コスモスとのれお君の写真は、
もしかしたら、初めてかも?
去年は、撮ってないような?

PA090003_20111010221236.jpg
(すべて10月9日撮影)

ちょっとした、記念ですね?

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/222-549de642
<< ペット博2011大阪~れお君、実演販売中! | TOP | アブラカダブラ、飛べ!~神戸第二章~ >>
