Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



ペット博2011大阪~れお君、実演販売中!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230020.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、9月23日ペット博実演販売編です!


最近のペット博では、
生態や、ペットフードだけではなく、生活環境や
変り種では、あまり関係ないけど、携帯タブレットで¥0とかのコーナーもあります。
こんなところまで来て買おうとは思わないけど、、、。

P9230021.jpg

キャットタワーも、このように進化するのか?
これは、住宅ユニットとして壁に埋め込むものです。

P9230022.jpg

しっかり、れお君もセールス営業していますね?

P9230023.jpg

このタイプは、キャットタワーとしての機能は勿論、
ペット服の収納も兼ねています。

P9230024.jpg

写真は撮らなかった為、アップ出来ませんが、猫ちゃんに滑らない床の提案など、

P9230025.jpg

滑らないと、骨折の怪我も防げます。
ペットも家族としての地位の確立ですよね?

ペット愛されてます!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント

こんばんは!
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。

あんずミャミャさんへ
なかなか、ペット達のイベントは少ないので、
入場して、新たな発見や、何に参加して楽しもうか?
毎年、わくわく期待してます。

ほんなあほなさんへ
この、実演販売も、「使ってみてもいい」と断り行なうのですが、
いつも、人だかりの見物が出来てしまいます。
それも、楽しみの一つですけど、、。

衛生班長さんへ
洋服のセンスを褒めていただき光栄です。
大体が、りぼんママの見立てです。
モデルになれるなら成りたいな!
そのときは、投票してくださいね!

CAT.さんへ
今年も、ペット博で沢山、楽しんできました。
れお君たちより、飼い主が楽しかったのは言うまでもないかな?

応援ポチだけの人も、
コメントくれなくても、見てくれてる人も、
本当に、いつもありがとう!
コメント頂けたら、もっと、嬉しいです。
お久しぶりです。

今年もペット博に行かれたんですね(^^
れおくんはこうした人込みの中でも
怖がらないので羨ましいです(^^
ペット博、グッズとかオモチャとか色々試せるのかしら??
楽しそう♪
レオさん、そのお立ち台は??
バッチリポーズをキメテらっしゃって、さすが~~
ペット博に行かれたのですね。
れお君、いえ、れお様といった貫禄を感じます。
れお君は、周りに人がいても動じないのね。
モデルの才能があるわ。
それにしても、いつもお洋服がオシャレだなぁって見てます。
silverbellsfamilyさんが選んでいるのですか?
こんばんは!
レオくん、堂々とモデルにゃんしていますね(^^)
すごく素敵です♪
のりすけっちさんへ
当ブログでのキャットタワーは建具屋の埋め込み式のものです。
不動産関係もペット業界に注目しているようです。
世のにゃんこたちは脱走するつもりがなくても、
外の世界(?)に憧れや興味がそそられるのでしょうか?
でも、脱走時はなくばかりで固まっていました。

ミキさんへ
そうなんです。
この、キャットタワー、実はキャットタワーでありながら、収納の機能も備えているんですよ!

コメントありがとうございました。
キャットステージはニャンコ専用の収納棚なんですか?キャットタワーになるような感じなのかな。気になりますー。
れお君がのってるキャットステージってどんなんなってるの?
キャットタワーのように独立してる感じじゃないですよね~。壁にくっつけるタイプなのかな?
それにしても、れお君は人見知りしない大物ですねえ。

*れお君のように人や外が恐くないニャンコも、ラムたんのように外が恐いニャンコも脱走には気をつけないといけませんよ~。
お隣のニャンコもラムたんとよく似た恐がりニャンコだけど、脱走しちゃいましたから~。本猫は脱走するつもりなんてないのに外に出ちゃったから恐くて何日も固まってたみたいです。ラムたんもきっと同じだと思う~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/223-e3059491
<< りぼんちゃん、今年2回目の誕生会?~メリケンパーク編~ | TOP | 貴方の街の秋桜は、どうですか? >>
