Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットと大人の嵐山の歩き方!【前編】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100022.jpg

こんにちは!れお&りぼんです!
今日も、10日に訪れた、あまり知られていない嵐山を紹介致します。

その意味でも、日本人よりも海外の人に知られる千光寺は、是非、足を運んでいただきたい場所のひとつです。

PA100023.jpg

奥嵐山、千光寺を後にした私たちは、

PA100025.jpg

渡月橋脇のベンチで、グッタリした我が家の“れお君”の体調を整え、
橋を渡り、美空ひばり館(現在は、美空ひばり座に改称)側へと向かいました。

PA100026.jpg

さすが、嵐山は、海外からの観光客も多く、
このように、れお&りぼんの二人(?)は囲まれてしまいました。

とても、プリティーな子供達でした。
でも、プリティーなどと彼女に対しては使わないほうが良いかも?
年齢的に、子供や物に対しての可愛いの表現方法のようです。(間違っていたら、御免なさい)

PA100031.jpg

観光客で賑わう、歩道脇に、京福電鉄嵐山駅があり、嵐山へのアクセスも便利です。

PA100030.jpg
(すべて、10日撮影)

でも、この駅は、すこし変です?

写真の下駄箱や、電車でもなく、賑わっている?
そのわけは、後編で紹介致します。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/225-d7b7dcc6
<< 寅さん、両津さん大好き!~憧れの葛飾~ | TOP | りぼんちゃん、今年2回目の誕生会?~メリケンパーク編~ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。