Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



寅さん、両津さん大好き!~憧れの葛飾~

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P4230120.jpg

こんにちは!れおぱぱです!
今日は、4月23日に訪れた東京葛飾のヒーローを紹介致します!

東京に行ったときは、見たくて、立ち寄るのが、
寅さんの帝釈天と、もう一つが、両津さんの銅像です!

P4230124.jpg

JR亀有駅を降りると、

P4230119.jpg

バス停脇で、
警官服姿のお馴染みの両津さんがお迎えしてくれます。

P4230121.jpg

亀有公園前派出所は、実際にはないが、
そのモデルとなる公園脇に、別バージョン(ハッピ姿)の両津さんと会えます。

P4230123.jpg

町全体に、このように、子供時代の両津さんに会うことも出来、

P4230122.jpg
(全て、4月23日撮影)

旅の記念と、
明日への仕事の活力となったことは言うまでもない!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

こんばんは!ミキさん。
いつも、コメントありがとうございます。
亀有の漫画を拝見するたびに、行きたくなる。
両津さんは、銅像も、いくつものバージョンがあるようで、
正確な台数は知らないのですが(私は3台とおもっていました。)、
3台以上、あるようです。
時間があれば、別バージョンも見れたのに、、
今度は、また、確認しにいこうかな?
亀有は今では、もう、日本の有名観光スポットですよ!
なんだか見覚えがあると思ったらこちら葛飾区亀有公園前派出所の銅像?銅像があるのは知りませんでした。亀有はすっかり観光地なんですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/226-37d00e3b
<< 足湯~ペットと大人の嵐山の歩き方!~【後編】 | TOP | ペットと大人の嵐山の歩き方!【前編】 >>
