Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット博2011大阪~れお君七変化!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230005.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、9月23日に大阪インテックスにて行なわれた
ペット博最終編をお送り致します。

何度にも分かれてのレポートと成り、
またかと思われる方もいるでしょうが、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

P9230010.jpg

このレポートが、きっかけとなり、来年こそはと思われる方が
おられましたら、幸いです。

P9230018.jpg

れお君の女装(別バージョンの写真)もあり、

P9230006.jpg

いつも、注目され、二人は疲れただろうと思います。

P9230019.jpg

れお君は、
いつも、最初に「綺麗だ!」と褒められますけど、、。

れお君は、女装しなくても、男の子ですよ!

P9230028.jpg
(すべて、9月23日撮影)

出来るなら、来年は他の会場も、行ってみたいな!

ペット博、来年も行きたいな!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

かわいいー♪れおくんはハロウィンの仮装?自前ですか?ちょっと見た感じはオスカルのよう(てご存知でしょうか?)
たのしそうなペット博ですね。私も行ってみたいです。
れおくん、女装も似合いますね☆
もとがいいから、どんな格好でも
着こなしてしまうんでしょうね~(*^o^*)
中世貴族みたいでかっこいいですね^^
貴公子レオくんですね。

来年も、トップモデルぶりを発揮してくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/228-60a3118b
<< ひと足先に、クリスマス気分の“れお&りぼん” | TOP | 足湯~ペットと大人の嵐山の歩き方!~【後編】 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。