Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


『喫茶パレッタ』へ行こう!

第697回「○○から卒業します!」



P3210007.jpg

皆さん、こんにちわ。
『れお』です。

いつも、当ブログへの沢山のコメント及び訪問有難うございます。
私、ペット可のカフェが大好きで新しいお店を見つけると感激するのですが何度、行っても落ち着いた空間と寛ぎを与えてくれる。

それが、昨日、お邪魔いたしました、
私の№1のお店。『喫茶パレッタ』さんです。

喫茶パレッタの連絡先:
京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目141-1 シティレジデンスソフィア1階
(075)643-2537

P1010345.jpg

知る人ぞ知る『タクシー運転手の隠れ家』。
料理は太鼓判。

何しろ、「マスター夫婦のおもてなしが心地よい」

しかし、この写真の看板娘『さくらちゃん』。
今月1日に、星になられました。

『虫の知らせだったのかな?』
この日は、『今日は「喫茶パレッタさん」に行くんだ!』と決めたのです。

残念です。2歳での永眠。
事故に遭われてからも、亡くなられるまで『喫茶パレッタ』さんの訪れる人たちを癒してくれました。

『さくらちゃん』。
『ご冥福をお祈りいたします。』と言う『さよなら!』の言葉ではなく
『ありがとう!』と言わせていただきます。

P3210002.jpg

この写真のように沢山の猫(猫の訪問は少ない!)や犬の友達が集う。

だから、『さくらちゃん』には『ありがとう!』と。

P3210004.jpg

このように寛いだり、

P3210005.jpg


『りぼん』が、安心して行けるカフェって、そんなにあるようでないんですよね!

末筆ですが、
『喫茶パレッタ』さんのご紹介で、もしかしたら『ロイヤルクイーン料理教室』の冊子に『れお』が載るかも知れません。

記載されましたら、後日にて報告いたします。

『喫茶パレッタさん』の後継看板娘もご期待してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/23-d060dbc9
<< 『写真コンテスト』結果報告! | TOP | 夢のコンテストは、『誰がNO1?!』 >>
