Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


祝!1万アクセス。カレンダーあげます。連絡して!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに10000人の訪問していただきありがとうございます!
幸運な貴方の連絡待ってます!


皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PC040004.jpg

プレゼントは、10000人目だけでなく、9999人目、10001人目の確認できる方、
の3人に差し上げたいと思います。
念のため、9998人目、9997人目、10002人目の方も連絡をください。
今週中(12月11日しめ)までに三人が確認できない場合、
予備の連絡をされた方に回したいと思います。

calendar12.jpg

calendar12c.jpg

来年は、れお君は12月です。
是非、お部屋に飾り心を癒してください。

販売も行なっております。
詳しくは、野の花のギャラリーサカモトを見てください。

PC040005.jpg

PC040006.jpg

P5010031.jpg

カレンダープレゼントキャンペーンへの沢山の応募ありがとうございました!
是非、アクセスの証拠を非公開コメントにてメール連絡先を明記の上、証拠を確認できますよう連絡お願い致します。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました♪

レオ君、りぼんちゃん、ご主人、奥さま、皆様お元気ですか(^-^)?
今年もよろしくお願いします♪


新春キャンペーンでレオ君カレンダープレゼント!?とのことで、是非参加させてくださーい♪
御無沙汰してます、素晴らしいカレンダーが出来上がりましたね、
こんな事なら前から、せっせとアクセスしておけば、よかった・・・
今年も宜しくお願いします、
2012年もステキな1年でありますように(^^)
ワンちゃん共々健康な1年でありますように(^^)
ご主人、奥様お元気でしょうか??

10000人突破おめでとうございます^^

厄年も最後の最おんぷ後に、ドカンとやってしまって散々な年末を迎えています。。。おかげで放置気味のブログの更新、ブログサーフィンも思う存分出来ていますが・・・^^;


十二月だというのにお昼間は暖かい日が多いですね。。。
急に寒くなったら体調崩しそう・・・。
ご主人も、奥様も風邪など引かないようにお気をつけくださいね♪

またお邪魔します^^♪
私のところにもカレンダーが届きました♪
狙いは外れたけど貰えてラッキー。
うちもお掃除が終わったらリビングに飾ろうと思います!
ありがとうございました~
昨日、カレンダー届きました。
やったー!です。
表紙のピーチちゃんに、にんまりです。
12月のれおくんは、凛々しいお姿。
年末の大掃除が終わって綺麗になったら、
リビングに飾らせていただきます。
ありがとう。です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
ブログ訪問者、10000人突破おめでとうございます☆
私が10000人目になってしまっては、笑えないので、
訪問控えてました。
私のホームページも紹介して下さって、ありがとうございます。

れお君、正装してかっこ良いですね。りぼんちゃんも可愛い♡

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/232-da82815e
<< 猫カレンダープレゼント~2013年も宜しく~ | TOP | れお君、りぼんちゃんカレンダー完成! >>
