Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君とりぼんちゃんからのお年玉(カレンダー)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1010021_20120102004301.jpg

お早うございます!れお&りぼんです!
初詣に行きましたか?

僕達二人は、近くの長岡天満宮に行きました。

P1010016.jpg

とても、天気の良い京都の2012年の元旦でした。

P1010009.jpg

ペットだって、正月は和装で気分だけでも元気で、、、。

P1010010.jpg

でも、人の多さに”もみくちゃ”です。

P1010011.jpg

流石に、お神酒は飲めない(勧められもしないけどね、、。)

P1010013.jpg

皆さんの初詣は、どこに行ったのかな?
また、報告お待ちしております!

最後に1名様にカレンダーを二人からお年玉です。
欲しい方は、コメントにカレンダー希望と明記の上、連絡できるようにコメントください!

では、こちらも応募をお待ちしております。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

silverbellsfamily様

あけましておめでとうございます。

温かいコメントをいただいていたのに、なかなか返事が出来ずに申し訳ありません。

レオ君りぼんちゃんのカレンダーを作成したそうですね。
今年も活躍を楽しみにしております。

silverbellsfamily様の豆さにはあたまが下がる思いです。

私も今年は年女です。同じ辰年どうし今年もよろしくお願いしますね。


欲しい~\(o^▽^o)/
メッセージ見て急いできたけど遅かったかなぁ~(;^ω^)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますね~。
りぼんちゃんとれおくんお着物で初詣!いいですね~、あこがれます。いつかラムたんもお着物で初詣できたらいいな~。

れおパパさん、年男ですか~
私と同じ年くらいとは思っていましたが・・・、私の方がちょっと上みたいです(多分ね~)。
年をとったな~と実感していますが、まだまだ頑張りますよ。
今年も老いに負けないように頑張りましょう。(←変かな?)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/234-8f3b2571
<< れおとりぼんの2012年の抱負! | TOP | 明けましておめでとうございます! >>
