Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れおとりぼんの2012年の抱負!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1010008.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
皆さんは初夢みましたか?今年の目標はナンですか?

ブロ友さんでは、昨年からブログを始めて365日連続ブログ更新された方もおられますが、
見習いたいものです。

今の所、3日連続更新。
3日坊主と言う言葉もあり期待などしませんように、、、。

P1010012.jpg

れお君とりぼんちゃんとはと言うと、

昨年の東北大震災を考えると、
まず、生きてること。
生きてることの重大さと健康であるありがたさを思い知らされます。

P1010014.jpg

せめて、
干支の龍の様に躍動的で健康な

P1010015.jpg

1年でありたい!

P1010017.jpg

そう、思います。

皆さんは、どうでしょうか?

年賀1

この写真は、年賀状別テイク2の作品です。

新春カレンダープレゼントは、みんと☆彡さんに決定いたしました。

沢山の応募ありがとうございました。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
当ブログへの
暖かい“初訪問”“初コメント”ありがとうございます!

小夏ままさまへ
新居での新年おめでとうございます。
年賀状は、1月ならいつでもOKです。
楽しみに待ってます!

あんずミャミャさまへ
昨年の震災を考えれば平和を願わずに
いられませんよね!
あんずミャミャさま一家が平和な一年でありますように!

まるともさまへ
ペットだって正月を和装で決めると
なんとなく気分的に違いますね?
干支の話だけど
そっか~っ。
まるともさんは、
一つ下の学年になるのですね?

ななスコママ さまへ
可愛いと褒められ(着物?りぼんとれお?)
嬉しいです!
ありがとう
ななスコママ さま一家が
平穏で平和な一年に成りますように!

ぽちゃまにさまへ
カレンダーキャンペーンの件。
申し訳ないです。
思い出したように年始めにキャンペーンを
行い、いきなり終わり。
気持ちだけでも、ブロ友さんに御礼を
したかったのです。
お許しください。
今年も色々、ブロ友さんと交流できる
ブログを目指しますので宜しくお願い致します。

CAT.さまへ
猫ちゃんの外出は、あまりなく
マルゴー様も注目の的だったのではないでしょうか?
シャルトリューは大きい品種なので大変だったと思います。
お疲れ様でした。

祐子さまへ
昨年に続き、今年もカレンダーの機会を設けていただき
こちらこそ感謝しております。
嬉しく思っています。
本年も宜しくお願い致します。

皆さんの一年が健康な一年でありますように!
こんばんは^^

ふと、今思い出したのですが・・・。以前カフェでお会いした時に、名刺をいただいたんですよ!! 
年賀状を送ればよかったな・・・と。四日も過ぎてから送ってよいものか?と・・・。
ご迷惑でなければ、送らせていただきたいのですが・・・^^;
(ただ・・・小夏とグーだけではなく、我が家の子ども達も写っておりますのでご了承くださいませ^^;)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

れおくんもりぼんちゃんも
みんなが健康で笑って生活できるような
一年でありますように…
和服姿で初詣いいですにゃ~。
今年もかっこいいレオくんとかわいいりぼんちゃんの
活躍楽しみにしてま~す^^
いっぱいお出かけできるといいね。
干支のお話、まるともは巳ですぅ~(笑)
残念です。カレンダー終わってしまってるんですね。
コメント休みの今日しかできなくて残念(/_;)

silverbellsfamilyさんにとっていい年になりますように
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます~
わぁ~着物お似合いですね~可愛い~☆
そうですね~ 平穏で元気で過ごしたいですね~
今年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
レオ君とリボンちゃん、晴れ着でのお出掛けができていいですね(^^)
私も元日には初めて、マルゴーを連れてちょっと遠出しましたが、重くて腕が筋肉痛です(^^;)
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、カレンダーの件でお世話になり
ありがとうございました。

れお君とりぼんちゃん、和服が良く似合ってますね。
今年も元気で、いろんな所にお出かけして楽しんでください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/235-b2a9dc49
<< れおとりぼんの新しい茶碗は、気分がいい! | TOP | れお君とりぼんちゃんからのお年玉(カレンダー) >>
