Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


頑張れ!サラリーマン!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1010018.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
サラリーマンの皆様。お疲れ様です!

今日から、仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?
そして、家族のみなさん。お疲れ様です。
いいよ、戦闘モードですね?

P1020009.jpg

写真のれお君も応援してます!

えっ!写真のラーメンは何かって?
知らないんですか?
ソフトバンクの”白戸軒ラーメン”を、、。

急いで!
ソフトバンク取扱店で、携帯を提示でもらえるんです。
でも、なくなり次第終了とのこと。

P1030010_20120105192820.jpg

ラーメン食べて!
頑張れ!サラリーマン!

P1030011_20120105192820.jpg

一生懸命、ソフトバンクの宣伝してます!
結局、ソフトバンクが一番安く思います。(3社使った、感想です)
先日、天下の“あの携帯会社”の誤送信メール(第3者に送られる)の件があり、
値段高くても、安全な会社で無いと信用できなくなりました。
変えて、良かった。

P1040018.jpg

これから、卒業旅行を計画されている方、是非、東北に行きましょう!
テレビで、見ましたが、これも復興支援になるようです。

出来るかたちで、応援しましょう!

年賀2

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

■私事ですが、、、。■
この年賀状の写真(別バージョン)をあるペットショップの年賀状コンテストに応募しました。
結果は、またの記事で発表いたしますのでご期待ください!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。
私も今年は年男です。
ブロ友さんの皆さんにとっても健康な一年でありますよう、
本年も宜しくお願い致します。

衛生班長さんへ
携帯電話の選び方は、人それぞれですが、
本体代金がただで(発売後半年経過のものは無料機種が多い)、メールおよび通話がソフトバンク同志ただなので、経済的にも得かと思います。
宜しければ、
別の機会にブログ記事にしてみたいと思いますね!

ほんなあほなさんへ
れお君の礼服姿を褒めていただきありがとうございます。
ソフトバンクラーメン(白戸軒)は、取扱店で携帯提示でもらえますよ!
一部の店では、もう、無くなっているようです。
味は、ブログでも記事に作り方も書きましたが、好みの分かれるところです。
試しに食べるのもブログネタとしては面白いですね!

あんずミャミャさんへ
白戸軒と言うラーメンが本当にある?
もらえるんだから、笑えます。
ソフトバンクは話題に事欠かないですね!

まるともさんへ
年賀状コンテストの結果を楽しみにしてください。
ペットとこんなことも出来るんだと飼い主のほうが楽しんでいます。(笑い!)

皆さんと皆さんの家族が今年も健康でありますように!
宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。

レオ君とりぼんちゃんのお正月の正装に
とっても微笑ましい気持ちになりました。

携帯電話会社、私もdo○omoさんは
公社から体質的に変わってないので現在は使ってません。
私はほぼメール、電話は基本料金内で納めたい人なのですが、
ソフトバンクは安いですか・・・。
今度考慮してみたいと思います。
情報、有難うございます(*^。^*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年も宜しくお願い致します!

あ、CMでやってるラーメンだww
これは、SBなら、先着順でもれなくGETできるんですか?!
お味は???

れおさん、紋付が似合ってますね~
白戸軒のラーメン、ゲットされたんですね。
CMでみているときは
本当にあるなんて知りませんでした。

私は当分、今のままかな・・・
ラーメンいただけたんですね^^
りぼんママさんもお揃いでソフトバンクですね。
まるとももソフトバンクです~♪
ラーメンまだあるかな~?
明日でもいってみようっかな~。

年賀状コンテスト記事楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/237-3815d828
<< 愛するペットに手紙を書こう? | TOP | れおとりぼんの新しい茶碗は、気分がいい! >>
