Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


愛するペットに手紙を書こう?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PC250004.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
皆さんの今年の”初運試しは何でしたか?

れおパパは、最近は競馬ですね!
中山金杯と京都金杯が、”初運試しでしょうか?
普段は、携帯やパソコンからの馬券購入ですが、
年始めの金杯開催日は、競馬場へと足を運びます。

この日は、フリーの日で入場料も不要でした。

結果は、駄目でした。
堅実に、生活しなさいと言う事ですね。

まぁ、馬券も千円くらいしか買いませんが、次回に期待を込めて、、、。

PC250002.jpg

さて、ブログの写真はいつのものか?と言うと、
先月、サボっていたので、紹介出来なかった知人からの(書道生徒さんのご主人)
クリスマスの日に
作っていただいたケーキの写真です。

今更ですが、ありがとうございました。

PC250001.jpg

さて、タイトルの“愛するペットに手紙を書こう?”ですが、
どういうこと?

私も初めて見たときは、そう思いました。

実は、ペット保険の「PS保険」主催で「世界一短いペットへの手紙コンテスト」と題して行なっているものです。

PC250003.jpg

面白いと思ったので紹介致します。

"「世界一短いペットへの手紙コンテスト」"
募集締め切り 1月25日
テーマは①ペットに対するお願いをテーマにしたもの②ペット二対する約束をテーマにしたもの③フリーテーマです。
賞品も豪華で、総合グランプリが10万円、準グランプリが5万円ほか、quoカード2000円、500円となっています。
貰えたら、さらに嬉しいですよね?
応募参加致しましょう!

賞品は、あなたの手に、、。    

P1060002.jpg

こちらは、坂本祐子さんのれお君原画です。
ようやく、玄関に飾らせていただきました。

P1060001.jpg

最後は、ペットパラダイス福袋に入っていたぬいぐるみに喜ぶれお君です。
でも、このぬいぐるみの持ち主は“りぼんちゃん”です。
りぼんちゃんに怒られそうです。

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/238-56db8b8e
<< ご近所の子猫が捨てられました! | TOP | 頑張れ!サラリーマン! >>
