Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れおパパ48歳になりました!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1080004.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
私事ですが、今日、れおパパが48歳になりました。

今年は、年男でもあり、今日と言う日を迎え、
新ためて龍の様に健康で、
次の年男である年の干支をむかえられるよう、
頑張りたいと思います。

P1080003.jpg

皆さんは、昨日投稿記事を読んで、
どう、思ったでしょうか?

P1080005.jpg

ペットを飼っている人なら、飼っている以上、
愛情だけでは、どうすることも出来ない問題も出てきます。

P1080001.jpg

当然、今回のようなケースもケースも発生し、
時には、喧嘩をして、よその飼い猫に危害を加えることもあるかと思います。
結果として、見つかったので不幸中の幸いとしか言いようがありません。
飼い主さんは、責任を持って、今後を考えるべきです。

P1080007.jpg

■どうでもいいテーマ■
白戸軒は、美味しいのか?
個人的感想としては、好みの分かれるところです。

お勧めの私の作り方。
やや固めんですので、まず、かやく、沸騰したお湯をカップに適量より少しだけ多くいれ(鍋に入れなくなろうである分)
鍋に入れ替え、さらに麺が柔らかくなるまで3分~4分茹でます。
これで、美味しく成ると思います。

白戸軒は、ソフトバンクで携帯を提示するすると誰でももらえますよ!

P1080006.jpg

48歳が、素敵な一年でありますように!
そう、ありたい!

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

お祝いのコメントありがとうございます。
昨年は、悲しいニュースばかりだったので、
お互い健康な一年にしたいですね!

猫の飼い主として、やはり、周りのみんなが猫を好きなら、
いいのだけれど、
嫌いな人も中にはいるので、
難しい問題です。
それだけに都会的に成ったとはいえ、
近所との付き合いも必要になってくるのかも知れません。

白戸軒
ただのラーメンはやはり、なくなるのが早いですね!
違う取扱店に急げ!、、、、かな?
遅ればせながら
レオパパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
何事も、健康ありしですよね^^
年男の1年、健康で勢力的に行動できますように!

野良猫ちゃんに餌をあげちゃった時点で、
全責任を負うって考えなきゃいけないんですね。。。
実家の猫は出入り自由にしてるから、複雑な気持ちです。

先週の金曜日、いつも行くソフトバンクで、
ラーメン貰えなかったです。ぶつぶつ。。。
今日、別の所に行ってみようかな~(笑)
おはようございます!
暖かいコメントありがとうございます。
のりすけっちさんにとっても健康な一年であって欲しいものです。

ソフトバンクのラーメン!
最近は、ホットカーペットやら湯飲みから、
ユーザー増加キャンペーンにわくわくと笑いを誘ってくれます。

にゃんこのトイレのしつけは、言われてみれば、
我が家のれお君は外の庭とかではしないですね。
基本的に脱走しない様にすることも必要ですし、
ワンちゃんの場合も我が家は、おしっこの場合も、
用を足した後は水を掛けています。
”おしっこをした場合は通報します!”の
看板を見ると悲しくなります。
お誕生日オメデトウございます!
龍年はとても良い年といいますね。龍だけ実在しない動物(?)というのも不思議です。
年男のれおパパさんにとって素晴らしい1年になるといいですね!!

*ソフトバンクでカップ麺がもらえるなんて知りませんでした~
通りがかりにお店がないのでなかなか行けないのですがちょっと覗いてみようかな。

↓外飼いのニャンコの件は問題ですねえ。
でも、飼主を知っているのに勝手に捨てるのはヒドイと思います。
しかし、ニャンコはちゃんとトイレを作ってあげれば決まったところでしてくれると思うのできちんとトイレでしてもらえるように躾けるか出来ないなら室内で飼うべきですよね。

だけど、良く見かけるのですが。
ワンちゃんはお散歩中によその家の塀にオシッコしても怒られないですよね?それはダメなワンちゃん(飼主)の例なのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/240-e197e8a0
<< トリンドルさんと犬の成人式に参加したかったよ! | TOP | ご近所の子猫が捨てられました! >>
