Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


トリンドルさんと犬の成人式に参加したかったよ!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

view1945287.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
祝!成人おめでとうございます!

写真は、新成人となるタレントでモデルのトリンドル玲奈さんが、
ソフトバンクのCMで有名な犬のカイ君の子どもたち4頭と一緒に、
8日、都内の市谷亀岡八幡宮で行なわれたペットの成人式に参列したものです。
羨ましい限りです。長岡京市での催し物であれば、必ず参加するのに、、
残念です。

P1090009.jpg

れお君もりぼんちゃんも3歳なので成人式は終わったのですが、
今年、成人式を迎えるのは1歳前後のわんちゃん猫ちゃんだと思います。

たとえ、ペットでも、できるなら成人のお祝いをして、
あげたらどうでしょうか?

P1090010.jpg

我が家の息子も成人式だったのですが、
恥ずかしいから来るなといわれました。
悲しいことです。

P1090015.jpg

2枚目の写真は、市内の乙訓寺で写真を撮ろうと
立ち寄ったところ、成人式帰りの彼女を見かけ、
お願いをして写真を撮らせていただきました。
初対面の方です。

P1090011.jpg

願うなら、長岡京市にも
犬の成人式を行い、

P1090013.jpg

名誉わんちゃん猫ちゃんとして、
来賓で参加したいな!
欲が深すぎるかな?

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

近くでペットの成人式があったら絶対参加してたな~。
みんにゃん2歳以上だし無理か(笑)
息子さん成人式だったんですね。
おめでとうございます。
おめでた続きの1年の始まりですね^^
うちの娘は2年前に終わっちゃいました~。
さっそく♪
お邪魔しました~♪
今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/241-9c83b34f
<< 日本語も英語も難しい! | TOP | れおパパ48歳になりました! >>
