Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



短い足跡のみコメント、大歓迎!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2060007_20120111225730.jpg

こんばんは!りぼんです!
今日は、1月11日で犬の日!

そんな訳で、れお君はお休みです!
りぼんちゃんとれおパパでいろんなところへ昨年も行きました。
しかし、ブログを更新しようと思いながら時が過ぎ、眠ってしまった写真の数々。
今日は、そんな写真ばかりです。
これは、京都のペットカフェでのもの。

P5040098.jpg

これは、京都駅ビルでのもの。
りぼんちゃんのオンステージです。

P5020002.jpg

電車内でのりぼんちゃん。
お出かけ大好きです!

P5020030.jpg

大阪の古墳にて。
埴輪の前にて。
ちょっと、異様な感じです。

P5030015_20120111225725.jpg

長岡京市乙訓寺にて。
ボタンで有名なお寺です。

P8070051.jpg

皆さんのコメントがとても嬉しいです。
足跡だけの、お邪魔しましたでもいいから、
時間なくても、それだけのコメントくれたらホント、嬉しいです。

記事についてのコメントできなくても、更新の励みになるから。
皆さん、頑張ろう!
良いブログは、一言言ってから転載していきましょう!

情報は、共有しあえば良いのではないでしょうか!

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント

こんばんは♪
れお君がとても存在感があるので、いつもれお君にばかり
目がいってましたが、リボンちゃんもとっても可愛いですね♡
特に3枚目のお写真がいい感じですね。
そっか~昨日はりぼんちゃんの日だったんだよね~。
れおパパさん写真は眠らさないでね^^
大阪の古墳興味あるわ~。
埴輪がいっぱいある(驚)何処なのかしら?
↓知らないで使ってる間違った言葉っていっぱいある~。
みんな使ってるからって。。。
仕事が立て込んでている日は、
ポチ応援だけで読み逃げしちゃうこともあるけど、
なるべく足跡のこすようにするね~(^_-)-☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/243-fdbef73e
<< ファイト!受験生 | TOP | 日本語も英語も難しい! >>
