Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオン“れお君”と女豹りぼんちゃん現る!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1140006.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、着ぐるみの私たちをご覧あれ!

どうでしょうか?

似合ってる?

P1140005.jpg

こんな、れおライオンに、

P1140007.jpg

女豹りぼんちゃん。

P1140010.jpg

でも、りぼんちゃんの表情が変です。

P1140008.jpg

ちょっと、かたいよ!

もっと、リラックスしたら!(れおパパ)

P1140003.jpg

だって、ハイタワーレベルのキャットタワーの一番上だよ!
恐いよ!れおパパ。
これ、ペット虐待だよ!(りぼん)

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
早速のコメントに感激です。
りぼんちゃんは、高いところはビクビクしながら頑張ってもらいました。
二匹を並んでとるのは難しいので、ご容赦を、、。
最近は、猫ちゃん、わんちゃん服のバリエーションが広がり、ペットの飼い主には楽しみのひとつですね?
でも、ペットにはストレスだったりしてね!
わぁ~かわいい^^
レオくん♂ライオンそのものだわ~。
りぼんちゃんは、高い所苦手なのね。
でも、猫科になりきって、頑張りましたね。
いい仔(*^_^*)
↓13日の件ありがとうございます。
納得しました~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/246-fe57fbcf
<< 春よ来い!れお君とりぼんちゃんの間違い探し! | TOP | 友人からの美味しい贈り物! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。