Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


春よ来い!れお君とりぼんちゃんの間違い探し!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P4020021_20120115130335.jpg
(2011年4月2日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
今日は長岡京市でマラソン大会がありました!

参加する年齢も距離も様々でしたが、正月太りが解消されることなく太ったままの体重。
それを思えば運動習慣をつけるべきか反省しました。。

P1150001.jpg

折り返しから、この坂から1キロの道のり。

P1150003.jpg

頑張れ!と道路わきで近所の人たちの声援。

P1150005.jpg

完走ご苦労様でした。

加工A41

冬は口からは“寒い!”と言う言葉しか出ませんが、
1枚目の写真で春の気分に少しでもなっていただき、
間違い探しに挑戦してみてください!(silverbellsfamilyと吹き出し文章は除く)

この写真と、

加工A42

この写真、どこが違うでしょうか?
1ヶ所だけ間違いがあります。

答えをコメントでください。
今回は、賞品はないのですが、、、。

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
拙い私の間違い探しに参加していただき光栄です。

CAT.さんへ
マラソン走るのは今は夢ですね。
運動不足を実感しています。
生活習慣を見直さなきゃいけないと反省しております。
間違いさがしは、LeonとLeohで大正解です。
賞品が出なくてすみません。

祐子さんへ
祐子さんのブログでの”ひな石”がとても気に入り紹介させていただきました。
皆さんに、とても好評です。
また、展示会の詳細が分かれば紹介させてください。

のりすけっちさんへ
私も年齢には勝てず老いを感じますが、元気に運動しながら健康をと反省しております。
マラソン、夢です。

皆さん、間違い探し参加ありがとうございました。
マラソン、出場されたのですか?
走るより歩いた方が早い私としては、走る人って尊敬です(^^)

間違いさがしは、LeonとLeohですね!
こんばんは♪
間違い探し、わかった! とコメント欄を開いたら、もう既に
答えてらっしゃる方がいました。
私も同じく「Leoh」と「Leon」だと思います。
れおパパさん、マラソン大会に出たんですか???
グリーンのウェアはパパさんかな?違うかな?
私はマラソンは絶対に無理だわ~、若い頃から走るの苦手だったけどもう年も年だしね~。

間違いさがし。わかりました~
「Leoh」と「Leon」ですよね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/247-901cafb0
<< 猫のお雛様”ひな石”としおり。こんなのが欲しい! | TOP | ライオン“れお君”と女豹りぼんちゃん現る! >>
