Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


猫のお雛様”ひな石”としおり。こんなのが欲しい!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1140009.jpg

おはようございます!れお&りぼんです!
みなさん、れお君とりぼんちゃんの間違い探しの答えは分かりましたか?

そうです。れお君のスペルが、“leoh”ではなく、“leon”に成っています。
これでは、れお君ではなく、レオンですね?
でも、レオンの方が今風でかっこういいのかな?

P1140002.jpg

れおパパも、普段は通勤だけで疲れ、りぼんちゃんの相手も出来ず、
坂本祐子さんのコメントにもありましたが、お出かけに連れて行くと嬉しい表情を
しているのが分かります。

P1140004.jpg

今日は、その坂本祐子さんの「おひな様巡り」参加作品(2月12日(日)~3月4(日)開催)を紹介致します。

DSCF0006c_20120114144948s.jpg

ネコさんとウサギさんのおひな様。
ネーミングも”ひな石”とご自身でされたそうです。
素敵な名付けです。

DSCF0003cs.jpg

こちらは、お雛様のしおりです。
お近くの方は、是非足を運んでください。
詳細は、また、後日のブログにて紹介致しますのでご期待ください。

DSC00361.jpg

■追記■
今日、この日に撮った年賀状の写真を携帯の待ち受けにしました。
もし、携帯の待ち受けにしたい方は、連絡くださいませ!
そんな人、いないかな?

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!皆さん。
暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

祐子さんへ
可愛いひな石、しおり、皆さんに大好評でした。
春の日と「おひな様巡り」が待ち遠しく思います。
詳細もまた、紹介させてください。

まるともさんへ
これからも、ブロ友さんと一緒に楽しめるブログを目指しがんばりますね!

ななスコママさんへ
にゃんこ雛なんてあるのですか?
これも、楽しみですね!

あんずミャミャ さんへ
こんな、しおりがあると読書が楽しみになりますね!

ほんなあほなさんへ
また、クイズなど考えますので遊びに来てください。
賞品が今回はなくてすみませんでした。

祐子さん、このように紹介できるきっかけを与えていただきありがとうございました。
おはようございます♪
れお君とりぼんちゃん、良いモデルさんですね☆
お利口さんだから素敵な写真が、撮れるんですね。
ひな石としおり、紹介してくださってありがとうございます。
こうゆうの作っていると、寒くても、もうすぐ春だな・・・と
楽しくなります♪
レオンって今風だね。
参加できなかったけどこういうクイズ楽しいね。
ひな石にしおり春を呼んできてくれましたね^^
すてき~(*^_^*)
わぁ~ひな石ですか~
貝雛 見た時も感動しましたが これも感動!!
しおりも素敵ですね~
もう そんな時期が近づいてきたのですね~
我が家のにゃんこ雛も出さないと・・・
石のお雛様に、お雛様のしおり…
素敵ですね☆
特にしおりは本を読むのが楽しくなりそうですよね!

お雛様を見ると
もうすぐ春なんだと
心がウキウキします。
あ、もう、答えが発表されてたわ^^;;
遅くなりました~
ちゃんと、バックも用意して、撮影されたんですね@@/
本格的~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/248-c53800ff
<< れお君とりぼんちゃんが折込広告になる? | TOP | 春よ来い!れお君とりぼんちゃんの間違い探し! >>
