Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君とりぼんちゃんが折込広告になる?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1140011.jpg

おはようございます!れお&りぼんです!
皆さんは普段、何か、スポーツをされていますか?

先日、日曜日にマラソン大会があり記事にしたところ、
れおパパはマラソンを走られたのですか?とコメントで質問されました。
残念ながら、マラソンで走ったのは学生の頃なので、何十年も昔の話です。

P1150001_20120117000407.jpg

運動習慣もありません。日曜の午後から毎週始めようと寄ったのが、
ここ、西山公園体育館です。

P1150004.jpg

このような、トレーニングマシンを¥300で使えるんですよ!
ダイエットや、腰痛、運動不足のためにもと今後、がんばりますね!

DSC00302.jpg

そして、嬉しいお知らせです。
先日より、年賀状コンテストに応募したペットショップさんで、
もしかしたら、その年賀状作品が折込広告で宣伝されるかも知れません。

s2.jpg

そのときは、また、ブログ紹介致しますのでお楽しみに。
この4枚目、5枚目の写真は年賀状写真の撮影風景です。

P3050053.jpg
(2011年3月5日撮影)

坂本さんの紹介でひな石を紹介後に探したら、この写真がありましたのでアップしました。
れお君の昨年の誕生祝いの写真です。

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

ああ、私も運動しなきゃ!と思い続けて、ん十年。。。
せめて、歩くようにはしなきゃ^^;;
ジム、頑張って~~^^/

折込広告、見せてくださいね^^
れおパパさん、ジム通いですね!
私は超運動音痴で若い頃から走れない泳げない球技なんて想像を超えるひどさですよ(苦笑)
ジムにも行ったことはありますが、そもそも筋肉がペラペラなので筋トレマシンの効果が現れるまでに時間がかかるらしく続かないのです><
れおパパさんは頑張って続けて~

れお君とりぼんちゃんが折り込み広告になるかも~♪
すごいですね。楽しみです。
きっと可愛い広告になりますね~。
れお君とりぼんちゃんが折込広告になる?
すごいですね!!!
可愛い広告になるんでしょうね。

フェイスブックは私も中々馴染めずに悪戦苦闘中です。
なんとなく馴染んで行こう作戦でがんばります。

silverbellsfamilyさんも「なんとなく作戦」はいかがですか(笑)


公共のスポーツ施設は格安で利用できていいですよね。
私は出不精なのですが
数年前までは
市のプールで週一で泳いでいました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/249-263ab172
<< 安心な乗り物はあるのか? | TOP | 猫のお雛様”ひな石”としおり。こんなのが欲しい! >>
