Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



雨の日のペットカフェ

P4040007.jpg

皆さん、こんにちわ。
『れお』です。

いつも、沢山の訪問およびコメントありがとうございます。
京都も花見の良い季節になり、とても、ワクワクしております。
昨日は、生憎の雨。
花見は予定を取りやめ、『美味しいコーヒーが飲みたい!』とたどり着いたのが、このお店(J・HOUSE)です。

P4040001.jpg

ホームページをみても、ドリンクメニューしか掲載されていません。が、以前から、気になっていたお店。写真のコーヒーゼリー(¥380)を家内がオーダーし大満足。次回はランチメニューの紹介も致しますのでご期待下さい。
オーナーさんには、我が家のペットたちも好き勝手させていただきすみませんでした。

J・HOUSE 京都府上桂前田町35-2 電話:075-383-0340 営業:日曜定休/P1台

P4040010.jpg


外観は、コンクリートによるヨーロピアンな建築仕様でシンプルな印象。
オーナーの姿勢。コーヒーで勝負するんだ!と言う方向性が感じられます。
丁度いい量のコーヒーカップに丁寧に仕上げられた香り高いコーヒーが運ばれ、。表の『コークリート』とは別の裏一面の開放されたガラス窓は、
今日の我が家の『れお&りぼん達』のように好き勝手な時を許してくれるのかも知れない。

P4040002.jpg

昨日は、雨でしたが、思わぬ収穫でした。
皆さん、次回のランチメニュー紹介にご期待あれ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/25-47ddb02f
<< なごり桜『J.house』より『夕張に桜を植樹会員募集』 | TOP | 『写真コンテスト』結果報告! >>
