Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”桜石”春を待つ気持ちを抑えられなくて、、、。

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3190060.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、先日記事にした”おひな様めぐり”を詳しく紹介致します!

おひな様めぐりでは、坂本祐子さんの作品も参加されます。

P1180006.jpg

鹿沼市おひな様めぐり

中心市街地の「屋台のまち中央公園」や「商店」など約50箇所に、各家庭・商店などで所有している思いのつまった雛人形や手作りの雛人形など、代々受け継がれてきた貴重なお雛様が飾られます。

P1200004.jpg

期 間:平成24年2月12日(日)~3月4日(日)
展示場所:中心市街地の施設・商店など約50箇所

問合せ先:鹿沼市観光物産協会(屋台のまち中央公園内)【電話】0289-60-6070 ※「月曜」と「祝日の翌日」は休園日です。

P1200006.jpg

― 屋台のまち中央公園 ―
開園時間:午前9時~午後5時
住所:栃木県鹿沼市銀座1丁目1870-1
電話:0289-60-6070
※「月曜」と「祝日の翌日」は休園日です。

95405726.jpg

写真の様に素敵なお雛様がいたる所で見ることが出来ます。

DSCF0032cs.jpg

坂本祐子さんの新作桜石です。

坂本祐子さんの春を待つ気持ちを素直に表した作品で、
いつもながら、素敵なネーミングです。

近くなら、行きたいのにな!

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
おひな様巡り、とても詳しく紹介してくださって、
ありがとうございました。
ブログ見せて頂いて、驚きました!!
私は、問い合わせ先の電話番号しか書かなかったのに。
桜石も紹介してくださって、ありがとうございます。
春までにあと何個か作ろうと思っています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/252-de3fb660
<< れお君とりぼんちゃん結婚式に参列す! | TOP | 1995.01.17.阪神大震災から17年も経ったんですね! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。