Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


原宿天気晴朗なれども、、、雨!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1220028.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、21日の原宿での結婚式のレポートを致します。


P1220026.jpg

この猫ちゃんは、今年成人式を迎えられた“マロンちゃん”(1歳)です。
22日、大阪のアミーゴさんでお友達になりました。

P1210001.jpg

21日は、りぼんママの生徒さんに長岡京駅まで送っていただき、
京都から新幹線で、品川駅に行き、山手線にのりかえ”原宿駅”へと降り立ちました。

雪は、上がっていましたが、あいにくの雨です。

P1220029.jpg

写真の別フレは、その日、発売された漫画です。
掲載漫画を描かれたのが本日、結婚式を迎えられた妹です。
宜しければ、別フレ3月号を購入お願いします。

P1210002.jpg

雨でしたが、ペットショップの”アロアロ原宿店”にも足を運びました。
写真は撮影しませんでしたが、ペットパラダイス原宿店もチェックしました。

P1210003.jpg

そして、結婚式会場の東郷神社へと向かいました。
東郷神社は、東郷平八郎が祀られている神社です。

神社の撮影は禁止されていますので写真はありません。

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ご無沙汰しております!
私の友人も東郷記念館で結婚式をしました!
赤い傘のもと、白無垢のお嫁さんが入ってくる姿は、日本ならではの美しさを感じますね。
しかも、原宿ってのが何よりの驚きです(笑)。
雨は残念でしたね。
東京はお楽しみ頂けましたか?
ペット同伴が可能なお店、ちょいちょいありましたでしょ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/254-b856dd13
<< 妹よ、結婚おめでとう! | TOP | れお君とりぼんちゃん結婚式に参列す! >>
