Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



りぼんちゃんに妹犬できる?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1240001_20120124225857.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
皆さんは、お年玉年賀状で何が当たりましたか?

silverbellsfamily一家は、切手シート4枚です。
いただいた年賀状も約200枚なので確率どおりといえば確率通りです。
1等は液晶テレビ40型などがあるのですが、かすりもしないですね(笑い!)

P1240002.jpg

24日の京都は、雪がちらつき、れおパパの会社でも38度の熱を出し、
休まれている方がいました。
りぼんちゃんの防寒対策は、布団で丸くなり、、

9P605000.jpg

れお君は、ベットで丸くなる!
でしょうか?

そして、猫じゃらし運動前には、1枚目の写真の様に準備運動です。

P1180007.jpg

写真を撮りながら感じたんですけど、、

PC260005.jpg

なんとなく、このぬいぐるみ。

りぼんちゃんに似てない?

P1180006_20120124225857.jpg

ニックネームは、コメントにて募集中!
なんてね、、、。

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!




コメント

年賀状抽選番号発表されたんでした~。
忘れてました~。
明日にでも確認しなくっちゃ(笑)
みっちり丸まってレオくんかわいい^^
妹ちゃんのニックネームね。。。
考えるのに時間が・・・。
お目目ぱっちりでかわいいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/256-882554bb
<< れお君とりぼんちゃんの街に棲むドラゴン! | TOP | 妹よ、結婚おめでとう! >>
