Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


貴方のペットはお話しますか?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA290018.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
貴方のペットは、話しますか?

えっ?と思われる方が殆どなのでしょうか?

PA290007.jpg

ある日のテレビにて高知 東生さんが、小堺一機さんの番組内で、
”うちの猫ちゃん、しゃべるんですよ!”と言ったところ、
小堺さんは、”そんな事ないでしょ!”と信じてもらえなかったといいます。

P1260004.jpg

皆さんの飼っているペットは、どうでしょうか?

P1250003.jpg

果たして、そのように聞こえるだけなのでしょうか?

PA230017.jpg

私たちには、れお君が話しているように聞こえます。



皆さん、検証のうえ、コメントください!

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

レオくんごは~んって言ってる~^^
うちのパールパパも言いますよ~。
うぅん?って思い出したように言ったりします(笑)
ビデオに収めるのは難しいです。
しおちゃんだったっけ?しゃべる猫で有名だよね。
おかえり~って言って欲しいなぁ~。
れおくん、お話していますね!
うちも「ごはん」「おはよう」
などど話しますよ(^^

わんちゃんよりにゃんこのほうが
お話し上手な気がします(^^*)
こんにちは。
れおちゃんとりぼんちゃん、仲よさそうでいいですね。一緒に、お散歩に出かけるのですか?
猫って、おしゃべりしますよね。うちの猫もおしゃべりします。ニャーとか呼ばれると、何が欲しいのかわかりますし、私が話しかけていることも、わかってるのが、わかりますし。
また、お邪魔させていただきます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/258-49bb5141
<< ちっちゃな広告の中の‘れお君!’ | TOP | れお君とりぼんちゃんの街に棲むドラゴン! >>
