Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なごり桜『J.house』より『夕張に桜を植樹会員募集』

「あこがれの芸能人」



P4110007.jpg

こんにちわ、『れお』です。

いつも、沢山の訪問及びコメント有難うございます。

日本人の憧れの芸能人は、やはり『美空ひばりさん』ではないでしょうか?
賛否両論はあるでしょうが?

桜の季節。
『なごり桜』
こんな言葉があるか?どうか?知らないけれど、

「なごり雪も降るときを知りbyなごり雪」と言う、
人々に冬の夜明けと春の訪れを知らせる時、桜の力を感じさせられます。

関西の桜も『咲き始めから一気に満開へと』2、3日で一瞬のように替わり慌てて又『花見』へと足を運びました。

P4110005.jpg

先日、お邪魔したときは雨で気付きませんでしたが丁度良い桜が出迎えてくれました。

P4110002.jpg

気になってたランチメニュー『カツサンドセット¥1100』を注文しボリュームの量と味に感激。勿論、ドリンクもセットなので(私はコーヒーをオーダー)お得です。
他にも、¥700前後でピラフセットなどありますので次回にまた紹介いたします。

J・HOUSE  京都府上桂前田町35-2 電話:075-383-0340 営業:日曜定休/P1台

P4110011.jpg

お腹もふくれ、足を嵐山へと向かわせましたが『満車』『満車』と言う駐車場ばかり。
当然、安いところは全ては入れません。
仕方なく渡月橋を渡り向かい側で、やっと駐車することが出来、一安心。

P4110017.jpg

これも、『桜』に魅せられてでしょうか?

P4110012.jpg

沢山の桜の前の人だかり、 『れお』も負けじと撮らせていただきました。

P4110014.jpg

嵐山には『美空ひばり座』と言う会館もあり『ひばりさんとの2ショット』 (トップの写真)

以外にもひばりさん。『150cm』そこそこと言う小柄な方だったんですね!

今度はゆっくり中を覗きに行きます。
カメラ撮影は厳しいかもしれませんが?

昨日の京都嵐山でした。

P4120018.jpg

『りぼん』です。
今日も散歩がてら今年の『なごり桜』
近所にも見れる公園があり、『りぼん』と撮ってきました。

来週は、おそらく散って見れないだろうし。

余談ですが、新聞で面白い記事があり割愛の上、転載いたします。

タイトルは『夕張に桜を植樹会員募集』と言うものです。

内容は何かと最近、話題になる『夕張市』を家具製造販売の『ニトリさん』が街を元気つける企画として協力するもの。
料金:植樹差から1本 1万円。
申し込み締め切り:4月30日
植樹会:5月9、10、16、17日(9日10日には記念式典あり)
詳細は夕張ネットまで

まだ、間にあいます。

みなさん、『花見』を楽しみましょう!
個人的には、ペットが行ける場所を『夕張市』にも力をいれて宣伝して欲しいと、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/26-e97215a0
<< 『みんな大好き!ペット王国 2009』に行ってきました。 | TOP | 雨の日のペットカフェ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。