Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


節分にれお君とりぼんちゃんの鬼はいかが?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100032.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今年の節分に、私たち二人はどうですか?

2月3日は、節分ですね!
今年の恵方は、北北西だとか?

■龍の名の付くところ■
この写真の嵐山天龍寺もその一つでした。

PA170003.jpg

買い物にスーパーに行くと、

PA010030.jpg

バレンタインのチョコや、節分と、スーパーも、
販売戦略が大変です。

P1280005.jpg

節分の売り場に鬼のお面があり、二人に着けたらどうなるかな?
といたずらな好奇心。

P1280007.jpg

れお君はかたまり、

P1280006.jpg

りぼんちゃんは、前がキャットタワーの上で見えず震えていました。

★良いこの皆さんは真似をしませんように、、、。★

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/260-d9a9aa50
<< どこか、変な看板の自治会館! | TOP | ちっちゃな広告の中の‘れお君!’ >>
