Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


どこか、変な看板の自治会館!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2260013.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
出来れば、家の表札は懲りたい!

家を建てたとき、誰もがそう思うのではないでしょうか?

P8270005.jpg

近所で、素敵な自治会館が建てられたのですが、

P1290006.jpg

折角の看板。
どこか、変じゃないですか?
私だけかな?そう、思うのは、、。

P1290007.jpg

バランスがおかしく感じます。
私の家の表札は参考までに、猫の表札です。

P1200003.jpg

今日も、週一のジムに行ってきました。
これは、背筋を鍛えるマシンです。
ジム最中、雪がちらついていました。
待たせていた、りぼんちゃんが寒そうでした。

P4160012.jpg

私の家から、ジムへの道は、孟宗竹発祥の地と言われ、このような石碑もあります。

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

いつもれお君とりぼんちゃんは一緒ですが、
カートに乗っているのがにゃんことわんこだと
驚かれることが多そうですね^^;

それにしても、せっかくの表札が
尻つぼみ状態になってしまって
『残念』ですね(笑)。
書いた本人はなにか意図するものが
あったのかしら^m^

ジムに通ってらっしゃるのですね。
背筋を鍛えていらっしゃるので、
きっと背筋もぴぃん!として
年齢より若そうですね。


表札はこりたいですよね^^
レオパパさん家は猫ちゃんの表札なんだ~。
苗字を伏せて拝見させて頂たいな~。
○○会館としょうとしてたのかな~?
やっぱり、自治を入れないとって苦労が見えるね。
↓かわいい鬼さん配達希望した~い(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/261-9db388c1
<< メール便の落とし穴! | TOP | 節分にれお君とりぼんちゃんの鬼はいかが? >>
