Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


2011.04.23 馬さんの店 横浜中華街にて、

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P4230106.jpg

こんばんは!れおパパです!
今日で一ヶ月連続ブログ更新を初めて達成致しました!

勿論、毎日、更新しているとネタもない日があります。
つくづく、新聞記者は大変だと痛感しました(笑い!)

今日は、今更ながら記事に出来ず眠っていた、去年の事を書きます。

寒い日は、ラーメンが恋しいということで、2011年4月23日に横浜で食べたラーメン店を紹介します。

P4230101.jpg

店の名は、馬さんの店市場店と言い数多くの芸能人にも有名な店です。

私も、長淵剛さんが食べた!と言うだけで寄らせていただきました。

P4230102.jpg

ちょっと、貧乏旅行での贅沢なひと時でした。

P4230103.jpg

オーダーした坦坦麺も一人鍋で、寂しく?

P4230104.jpg

美味しく、

P4230105.jpg

冬の寒い日にはと言うことでアップいたしました。

皆さんは、寒い日は何が食べたいですか?
コメントで教えてください!

れお君のイラストカレンダーをキャンペーンでゲットできなかった方も、
まだまだ、画材・野の花のギャラリーサカモトにて販売中ですので是非、お買い求めの上、一年を癒されてくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

寒い日はあつあつのお鍋がいいですよね(^^*)
中華街は比較的近いのですが
数えるくらいしか行ったことがないです(^^;
近くに住んでいるとそんなものかもしれません(笑)
大変ご無沙汰してました~
おいしそうな 担担麺とお鍋~
こんな寒い日は ほっこり 暖まりたいですよね。
寒い日は わが家は大体お鍋ですよ~
もつ鍋にちゃんこ鍋 トマト鍋・・・
美味しく暖まる上に 楽ちんだし^^。
週に半分は鍋料理かも・・・
こんにちは。
私は、寒い時には、日本のお鍋(アメリカなので、日本のようにはいきませんが)とか、カレーとか、キムチスープが、食べたくなります。アメリカ人の方は、グラタンとか、スープでしょうか。チキンスープは、風邪にきくといわれているので、冬は特によくききます。私も、以前、アメリカのカリフォルニアで台湾人のお友達に坦々麺を紹介されて以来、大好きなのですが、コロラドでは、メニューに載せているレストランが、みあたりません。日本帰国の際、こういった中華のお店で、食べるのを楽しみにします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/263-f4183b97
<< 今日は、れお君とりぼんちゃんの日! | TOP | メール便の落とし穴! >>
