Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


今年初めて見た映画!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1290011.jpg
(1月29日撮影)

こんばんは!れお&りぼんです!
レンタルDVDもいいけど、映画は映画館で観たいよね!

それでも、見れなかった映画はレンタルしています。
今年は何故か?正月映画にも足を運ぜず、
今日が今年初の映画館での映画鑑賞になりました。

P2020003.jpg

映画といえば、二時間と長いので、りぼんちゃんと、

P2020010.jpg

れお君は、お留守番になりました。

P2020004.jpg

大阪駅前の東宝梅田にて、(観覧車が目印です)
見たのは、
「ロボジー」「ALWAYS」と悩んだあげく、

P2020007.jpg

「麒麟の翼」にしました。
ミステリーが好きな事もありますが、なぜの疑問からはじまる展開に興味を引かれたからです。

話は、なぜ、中井貴一扮する父親が殺され麒麟の翼の像の前で息絶えるのか?
の殺人事件からはじまっています。
それ以上は、これから、この映画を観ようとしている方のために書けませんが、、、。

やはり、最後は人としてのお互いの感情の交差に目頭が熱くなりました。
年ですかね!(笑い!)

この映画を選んでよかった!

気になる人は映画館に足を運んでくださいね。

P2020005.jpg

健康チェックに献血もしてきました。

あと、ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

麒麟の翼、面白そうですね!
なかなか映画館に行く時間がないので、TV放映待ちです(^^;)
日曜日まるともも、今年初映画してきましたよ~。
麒麟の翼はどうでしたか?
阿部寛さんモデルだったこと忘れてしまうぐらい、
「役者さん」になりましたよね。←上から言ってしまった~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/265-4c1a06af
<< れお君も、りぼんちゃんも北北西! | TOP | 今日は、れお君とりぼんちゃんの日! >>
