Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



5日午前2時のサイレン!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2060013.jpg
(2011年2月6日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
皆さんは、深夜2時にサイレンが鳴ったとき、逃げることが出来ますか?

これは、れおパパの棲む街で、実際あった話です。

P2060004_20120206232705.jpg
(2月6日撮影)

5日、みんなが深く眠っている頃。
う~っ! う~っ!と響き渡るくらいの大きな音で深夜の2時にサイレンが鳴ったのです。

何事かと、窓を開けてみるのですが、窓を開けるのは、私一人です。
赤々と燃えるような、景色も見えない。
とりあえず、不安な思いで、110番を電話。
相手が出る前にサイレンが鳴り止み、、受話器を下ろしました。

P2060005.jpg
(2月6日撮影)

すると、折り返し、警察から、「どうしました?」と確認の電話。
事情を説明しましたが、未だに何のサイレンかは分かりません。

P3120024.jpg
(2011年3月12日撮影)

いつでも、逃げれる体勢でしたが、
勿論、電話の前後にパトカー?らしい緊急車両の音を聞いたような?気がするのだが、

P2050002.jpg
(2月5日撮影)

火事だったのか?そうでなかったのかは分かりません。

P2060006_20120206232705.jpg
(2月6日撮影)

不気味です。

これは、信州旅行の生徒さんからのおみあげです。
りんご饅頭。
美味しかった。ありがとう!

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

たぶん夜中の2時じゃ寝てる時じゃ無理(笑)
眠れなくって起きている時であって欲しいなぁ~。
↓りぼんちゃんAKB48、
パール一家で7票(猫+猫馬鹿2人)投票!!
がんばれ~りぼんちゃん^^
おはようございます。
むむむ。それは、車のセキュリティの音じゃないですか???
けっこうスゴイ音がしますよね?

私は2時ならだいたい起きていますので逃げられそうです。(昨夜は3時半就寝でした><)
こんにちは。
深夜2時のサイレンは、なんだったのか、わからないままなのですか?全然話はちがいますが、去年、日本は地震が続いていたようで、皆さん、睡眠不足とかで、お疲れなのでないかな?と、思っていました。silberbellsfamilyさんは、大丈夫ですか?
おみやげのりんご饅頭、色がおいしそうですね。本物のりんごのようです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/269-5758e406
<< 今さらお歳暮ですか? | TOP | AKB48の新メンバーは‘りぼんちゃん’? >>
