Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


貰うばかりがバレンタインじゃない!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2080006.jpg
(2月8日撮影)

こんばんは!れお&りぼんです!
いよいよ、14日は、バレンタインですね!

いつもは、貰っているばかりのあなた!

PA290009.jpg
(2011年10月29日撮影)

今年は、逆バレンタインはどうですか?
日本では、チョコを女性から男性へと言うのが普通ですが、
アメリカだと、家族やお友達皆がバレンタインの対象なので、
日本の男の子のように、ドキドキしなくていいかもしれません。
男性も、女性に赤いばらの花を贈ったりするとの事です。
洋書Bookwormさんの紹介文引用

P2080004.jpg
(2月8日撮影)

貴方も日ごろの感謝を込めて、

P2080005.jpg
(2月8日撮影)

今年のバレンタインは、

P4020018.jpg
(2011年4月2日撮影)

奥様や、彼女に贈り物をされてはどうでしょうか?

2-5-12+1-10.jpg
(バレンタインカードの受付のポスト)

こちらは、
アメリカのコロラド州には、Lovelandという名前の市があり
Loveland,愛の場所ということで、
バレンタインの前には、バレンタインの日に、Lovelandからの消印が押されたバレンタインのカードが届くようにという
郵便物の特別な取り扱いも、行ってくれています。

とても、、すてきですね!

詳しくは、洋書Bookwormさんのブログ記事をみてくださいませ!

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

まるともさんへ
私も、コロラドからのバレンタインカードが欲しいです。
でも、爆発物なら恐いです。
メール便は忘れた頃にUSA経由で来るかも?です。
バレンタインでもブラックユーモアもありです。
楽しみ。わくわく。

ななスコママさんへ
ブログ1周年おめでとうございます。
早速、バッグをエントリーさせていただきました。
あたれば、二人の散歩用に使わさせてくださいませ。
いつも、ブログ楽しませていただき、こちらこそ感謝です。勿論、更新の励みや参考にさせていただきありがたく思っています。
今は、あたることを楽しみにお待ちしております。

洋書Bookwormさんへ
キャッタワーは、240くらいの高さです。
でも、我が家のれお君は、時にこけるくらい鈍くさいです。
そのときは、悔しいのか?
恥ずかしそうにしています。
そのときの様子を動画で紹介できれば、笑えると思います。
いつの日か、期待して待っていてください。

皆さん、ありがとうございました。

そうだそうだ!!(笑)
コロラド州のlovelandの消印でバレンタインカード
な~んて素敵なんでしょうv-10
一生に一度でいいから頂いてみたいわ~(笑)
↓なんとまぁ~(驚)
いかんですなぁ~。
りぼんママさん爆発物って(爆)かわいい^^
そうそう チョコは女子→男子 ばかりじゃ
つまらない☆ 
でも うちの旦那 貰ってこない~貰えない☆
だって 会社男子ばかりですもの・・・
私からの義理チョコオンリーなかわいそうな奴。
私は今年も旦那用のチョコと自分チョコを買いに行きます~。
1周年プレゼント 応募開始しましたよ~
是非是非ご参加くださいね☆
こんにちは。
れお君は、すいぶん、高い所に登るのが、好きなのですか?キャットタワー、ずいぶん、高そうですね。
私のブログを紹介して下さり、どうもありがとうございました。silverbellsfamilyさんのお宅でも、皆で楽しくバレンタインのお祝いができるといいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/271-d255de08
<< ALLするのは猫だけでいいんじゃない? | TOP | 今さらお歳暮ですか? >>
