Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


本日、バレンタイン決戦日なり!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2110008.jpg
(2月11日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
今日、一足先にバレンタインを過ごしました!

チョコをあげるだけでも良いのですが、

P2110004.jpg
(2月11日サンマルクカフェ前にて撮影)

レストランで、雰囲気を味わいながらのバレンタインもよいですね!
ここは、ベーカリーレストラン“サンマルク”です。

P2110001.jpg
(食べ放題の焼きたてパン)

今回は、コースメニューで”ランチの女王”をれおパパとりぼんママの二人でオー^ダーしました。
れお君とりぼんちゃんは、その間はベンツ(私は、そう言う三菱トッポ)内でお留守番です。

コースメニューには、焼き立てパンが食べ放題で、
バレンタインに因んで、チョコに近いココアパンを選びました。
香り豊かなパンでした。
一口が小さく、いくらでも食べ、最後は、食べ過ぎた。
この、繰り返しと反省を来店するたびにしております(笑い!)

P2110003.jpg
(デザートのバニラアイス)

デザートには、ちょっぴりチョコがついてるバニラアイスでした。

P2110006.jpg
(2月11日撮影)

皆さんのバレンタインは、どのように過ごすのでしょうか?

P2110002.jpg
(りぼんママオーダーのメインディッシュ メンチカツ)

写真は、爆発後の料理写真のようですが、勿論、美味しいものでした。
メンチカツの中から隠れていたチーズがカットしたときに流れ、
りぼんママは感動してました。

今年は、赤いバラを贈るのかな?
素敵なバレンタインをブログやコメントで報告していただければ嬉しいです。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

サンマルク、まるとも家の近くにもあります~^^
美味しいパンが食べ放題、
全種類制覇したくなりますが無理ですね~(笑)
ご夫婦でバレンタインランチ素敵ね~v-238
当日も、お互いにサプライズあるのかな?
まるともは、
猫ジーは逆バレンタインなんて、
考えも浮かばない人なんで、
昨日デパートで確信犯しました(笑)
で、猫ジーには当日、
大好きな手作りのチーズケーキかな~?
作る気力があるか?だけど~ぉ~。
↓オールで走り回るのは猫ちゃんにお任せですね。
元気が一番!!
家はAM3:30過ぎると毎日大運動会開催(爆)
こんにちは。
こちらのレストランには、バレンタインのお祝いで、出かけられたのですか?おいしそうなランチですね。パンも、焼きたてなのでしょうか?私だったら、もう来ないで下さいと言われそうなくらい、たくさん食べてしまいそうです。
今年も、素敵なバレンタインに、なりそうですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/274-83c9d1b5
<< 郵便屋さん、来ないかな? | TOP | 走りまわる‘れお君’と散歩が嫌いな‘りぼんちゃん’ >>
