Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



鹿沼市おひな様めぐり開催中!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100035.jpg
(2011年10月10日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
皆さんの街には、お雛様めぐりってありますか?

れお君&りぼんちゃんの棲む長岡京市では、聞いたことがありません。
調べてみると、関西では、となりの滋賀県と和歌山県では行なわれているようです。

P4160008.jpg
(2011年4月16日撮影)

今日は、ブロ友さん坂本祐子さんの住む鹿沼市おひな様めぐりを紹介致します。
昨日12日から開催されています。
期 間:平成24年2月12日(日)~3月4日(日)
今年は、71カ所が参加します。

DSCF0005d3s.jpg
(坂本祐子さんの店舗)

こちらは、坂本さんの店舗でのお雛様です。

DSCF0020d2s.jpg
(坂本祐子さん愛猫のミイたん)

ナビゲーターは、
坂本祐子さん愛猫のミイたんです。

DSCF0006d3s.jpg
(坂本祐子さんのおひなさま)

お近くの方は、是非、足を運んでください。

見に行こうよと、
バレンタインデートも良いのでは?

P2130003.jpg
(2月13日撮影)

今年は、逆バレンタインもされてはどうかな?

貴方は、赤いバラと、
大きいチロルチョコとどちらがお好きですか?
コメントで、教えてください。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント

こんばんわ。
お雛様の時期ですね。
信州には雛巡りといって、中馬街道沿いに100軒ほどが参加しているそうです。
5市町村にまたがって催してるそうですが、残念ながら見たことはありません。

バラは猫にイタズラされてしまうからチョコがイイかしら?
でも普通サイズがイイですね!(*^。^*)
レオパパさんおはようございま~す^^

いよいよバレンタイン当日になりましたね~♪
まるともは、できれば両方(笑)
BIGチロルチョコ見てみた~いです。
昔のキャラメル入りなのかしらん?

まるとも在住近郊には、お雛様めぐりはないっと思います。
同県・千葉県勝浦市には、かつうらビックひな祭り→
http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html
一度観に行きたいな~って思ってま~す。
いつになることやらですが・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/276-c9daa12d
<< あなたのチロルチョコを待ちぼうけ! | TOP | 郵便屋さん、来ないかな? >>
