Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


あなたのチロルチョコを待ちぼうけ!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2140001.jpg
(2月14日撮影)

こんばんは!れお&りぼんです!
今日のバレンタインが素敵な日になったでしょうか?

今年こそ、貰うだけでなく、赤いバラをと思いましたが、
思いだけで終わっちゃいました。

P2140003.jpg
(2月14日撮影)

何を考えているのか?
チョコの脇でりぼんちゃん、嬉しそうです。

P2140002.jpg
(2月14日撮影)

今年、れおパパがバレンタインにいただいたチョコは、
3個でした。
その際に、かりんとう饅頭も戴きました。
2~3分、トースターをかけてから、暫くして食べると表面が
かりっと美味しいとの注意書き。

ほんと、美味しかった!

P2130008.jpg
(2月13日撮影)

れお君は、チョコには興味ないようです。

P2130007.jpg
(2月13日撮影)

大人やね!

昨日のチョコの中身は、こんな感じで4個入り。
(りぼんママの生徒さんから戴きました。)

ありがとう!

P2140004.jpg
(2月14日撮影)

リボンママからは、こちら。
ビックチロルチョコではありません。
チロルチョコが好きなので興味があるのですが、
実際の購入もなく、トライしていません。
りぼんちゃんは、我慢してね!

りぼんちゃん、舌が長いのね?

皆さんのバレンタインはどうでした?
コメントで教えてくださいませ。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

バレンタインが男子だけのものな感じなのは
日本だけなようですね。
私はチョコが大好きなので
できればもらいたい方です(笑)

3個ももらえたなんて素敵ですよ~!
レオパパさん大収穫だ~。
かりんとう饅頭美味しそう。
チョコをみつめてペロッしてるりぼんちゃん
かわいい^^

やっぱり、出来ないことは考えてもいけない(笑)
チョコ買って渡しました~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/277-5d420389
<< そろそろ見頃?花見にこの団子がお勧め。 | TOP | 鹿沼市おひな様めぐり開催中! >>
