Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れおパパにとっての三丁目はこれかな?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P6120013.jpg
(2011年6月12日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
皆さんにとっての昭和ってなんでしょうか?

映画の世界や歌で思い出す青春もあるんじゃないかと思います。

P2160002.jpg
(2月16日撮影)

歌だと64年生まれの私が受験シーズンに聞いたのは、
甲斐バンドの“HERO~ヒーローになるときそれは、今”でした。

P2160003.jpg
(2月16日撮郵便局にていただいたあられ)

郵便局であられが貰える位、時代が変わった気がするが、
紛れもない、今の若者は何年後に、“AKB48"で青春を思い出すのだろう!

P2120004.jpg
(西山体育館にあるタイムカプセル)

れおパパが最近、通っている西山体育館トレーニングジム前にて、
”タイムカプセルの石碑”を発見!

何が埋められ、いつ、再掘り出しするのか?
気になります。

P2160001.jpg
(2月16日撮影)

映画なら、れおパパの三丁目は間違いなく、寅さんです。
先日、三崎千恵子さんも天国に旅立たれ、
ご冥福を心より祈ります。

三崎さんこと“おばちゃん”、ありがとう!

P4220026.jpg
(2011年4月22日柴又駅前にて撮影)

皆さんの青春や、昔の思い出は、何でしょうか?
今は、ファッションですが、穴だらけの服やズボン。
床に落ちた米粒も大事に食べてた。

今は、何もかも、金で買える。
皆さんの昔をコメントで教えてください。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

わたしにとってはなんだろう?
歌ならユーミン・中島みゆきかな~^^

寅さんの町、帝釈天までチャリで良く行きますよ。
江戸川のサイクリングロードで、ちょっといい運動になります(笑)
学校を出て就職した会社の営業所が、金町でしたので、
柴又は懐かしい所でもあり、やはり昭和の匂いがいっぱいでいいよね~。
こんにちは。
私も、寅さんの大ファンです!いつも、映画を観にいっていました。寅さんの銅像があるのは、知りませんでしたが、とても、懐かしかったです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/279-0d14ec64
<< これだけ変わった信号機! | TOP | そろそろ見頃?花見にこの団子がお勧め。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。