Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ジャズを聴きながらのペットとのひと時

P5030001.jpg

こんにちわ、『りぼん』です。

いつも、『silverbellsfamily』のブログへの沢山の訪問及びコメント有難うございます。
なかなか、コメント及び訪問して戴いたにもかかわらず返答も出来ず申し訳ございません。

昨日も、このようにして電車で隣町にお邪魔致しました。

本当は移動中も、きちんとファスナーで顔を見えないようにしなくてはいけないのですが、
『電鉄の方、御免なさい!』

しっかり、写真も撮りました。

P5030021.jpg

この写真だけでも雰囲気は伝わるでしょ?

今日、お邪魔したのは『高槻11thジャズストリート』

GWに道は勿論のこと、公園やグラウンドで『素敵なジャズ』が聞こえてくるイベント。今年でなんと11回目になるのですが、私は初めて足を運びました。

隣町なのに、、、。

P5030016.jpg

市民グラウンドではフリーマーケット。その奥『城跡公園』には『アートの森』と題しまして、バックやアクセサリー、写真などオリジナル溢れる作品のコーナーも沢山、出店されており掘り出し物も、きっと見つかる筈です。

P5030014.jpg

この作品は今回、『高槻11thジャズストリート』に出展の私のお友達『mayu-mayuさん』の作品です。

ペットの可愛いアクセサリーやストラップ。

ブログだけで、その感動を伝えられないのが残念です。

続々、新作を作成中です。
私も携帯ストラップを購入いたしました。

でも、使うのが勿体無いかな?

『mayu-mayuさん』の作品は通販も行っていますのでHPも見てください。

mayu-mayuさんのHP

IMG.jpg

子供さんやぺット好きにはたまらない映画です。

ディズニーと馬鹿にされている方にもお勧めの映画です。

尚、『高槻11thジャズストリート』の詳細は以下の通りです。

日時:2009年5月3日、4日10時より

場所:阪急高槻市駅 JR高槻駅周辺39会場

全会場入場無料です。

ジャズを聴きながら、散歩も出来るし、

ビールを片手に、『素敵な携帯ストラップ』をきっと見つかりますよ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/28-1c0dd0e8
<< ペット達の笑顔と言うパレット | TOP | 『みんな大好き!ペット王国 2009』に行ってきました。 >>
