Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


にそと見学の感想!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2190018.jpg
(2月19日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
金曜日、れお君がファンの追っかけにあいました!


銀行でりぼんママがれお君を抱いていると、
最初は、その女性もれお君を観察していたのですが、
“silverbellsさんですか?”と聞かれ、最後は握手を求められました。

えぇ、勿論、れお君の方です。
毎日、この拙いブログを見ているとのこと。
ホント、感謝です。

ありがとう!
これからも、こんなブログですが応援宜しくお願い致します。

PA230016.jpg
(2011年10月23日撮影)

では、記事に移ります。

まず、にそととは、名神高速道路と大枝ICをつなげ、
京都縦貫道へと続く有料道路です。

完成は、来年の4月とか?
できれば、観光にも便利になります。

PA010033.jpg
(2011年10月1日撮影)

2枚目の写真の様に待たせて記念の見学がしたかったのですが、
流石に、上までは、りぼんちゃんは駄目ですよ!と断られました。

P2190020.jpg
(2月19日撮影 にそと上にて防音壁説明)

上では、どのくらいの音が発生し、(想定は100デシベル)
防音壁で、その効果が発揮されるのかとのもの。
防音壁のフイルターで、分からないくらいのレベルに、、。

P2190021.jpg
(2月19日撮影 れおパパにそとの記念に、、。)

安心して良いと思います。

ちゃんと、記念写真も撮影しました!。
この写真が、れおパパです。

P2190026.jpg
(2月19日撮影 西山体育館にて待つりぼんちゃん)

今日も、ジムに行ってきました。
これは、れおパパを待ちぼうけのりぼんちゃんです。

皆さん、二人のファンクラブ立ち上げの際は応援お願い致します。
なお、ファンクラブ会員希望の方はコメントにてファンクラブ会員希望と宜しくお願い致します。
楽しみにコメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

毎日ご訪問して下さるって嬉しく励みになりますよね^^
っと、思っていながらお休み宣言しちゃったまるともですが、
月~金は9-5で仕事だから、遊びにこさせていただきますよ~。
声をかけるって勇気いるよね。
りぼんママさん元気もらったんじゃないかな~?

にそと早く開通するといいですね。
でも、「にそと」って聞きなれない言葉だけど、
何か意味があるのかな?地名?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/282-29b35e31
<< れお君とりぼんちゃんの街の春は、いま、どのあたり? | TOP | 大雪発令中のれお君とりぼんちゃんの街! >>
