Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君とりぼんちゃんの街の春は、いま、どのあたり?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!
I
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P4290002.jpg
(2011年4月29日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
まだ寒い冬、私の街の春はどこまで来てるのかな?

2月も下旬、いい加減、暖かくなれと思うけど、今が一番寒いときかも知れないですね?

P2200002.jpg
(2月20日撮影)

れお君とりぼんちゃんの棲む街の生めはどんな具合なのだろうか?

P2190015.jpg
(2月19日長岡公園にて撮影)

もう、咲き始めているのかな?
この写真は、長岡天満宮と隣接する長岡公園の梅園でのものです。

P2200001.jpg
(2月20日撮影)

早く、花見に、お出かけしたいよ!byれお君。

P2190016.jpg
(2月19日長岡公園梅園にて撮影 まだ蕾の梅)

でも、ご覧のとおりの蕾でした。
春の訪れは、ゆっくりですが、暖かくなるのはまだ少し後のようです。

P2190023.jpg
(2月219日にそとにて撮影)

■昨日のブログ補足■
“にそと”とは、京都第二外環状道路の略称です。
説明不足ですみませんでした。

皆さんの街のこんな春を見つけた!
そんな話題をコメントしていただければ嬉しいです。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

まだまだ寒いのに、少し日照時間が長くなってきたので、春が近づいているな~と感じました(^^)
我が家のベランダでは、クリスマスカクタスとラベンダーが咲いていて、季節感がゴチャゴチャです(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオパパさん「にそと」教えてくださって
ありがとうございます^^

まるともの春の訪れを知るのは、花粉症の症状が出たときです(笑)
日曜からでましたよ。
春ですね~。
でも、春はお花が綺麗で大好きですよ。
此方は、今晩から雨か雪の予報です。
暖かくなるのが待ち遠しいですね~。
こんにちは。
雪で、不便があったようで、大変でしたね。
梅の木は、つぼみのうちも、かわいいものですね。
花の節句の頃には、満開になっているでしょうか。2月は、やっぱり、一番寒さが厳しく感じますが、春が近づいているのも、感じられませんか?
下のブログで、工事中のところで写真を撮られたようですけど、誰でも、入って、見学できるようになっているのですか?完成後、どうなるのかも、楽しみです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/283-8a8a6ea6
<< 景観の街、京都は安全なの? | TOP | にそと見学の感想! >>
