Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


欲しいCDがショップに並んでいないアラフォー事情!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P5110003.jpg
(2011年5月11日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
皆さんの買いたいcdはお店に並んでいますか?

アラフォーは、厳しいよね?
ってタイトルに書きましたが、考えてみると「私は48歳!」で

アラフォーでなくて、アラフィーでした。(笑い!)

P8180062.jpg
(2011年8月18日撮影)

“AKB48”や”SMAP”なら並んでいるJけど、
流石に、松山千春さんや井上陽水さん、RCサクセションなどは並んでいなかったりする!

P6050011_20120226151455.jpg
(2011年6月5日撮影)

私が好きな人と言うと、
吉田拓郎さんや、永井龍雲さんなどです。

P5070023.jpg
(2011年5月7日撮影)

永井龍雲さんは、長渕剛さんと同時期にデビューし、
有名な曲には、“道標(しるべ)ない旅”や五木ひろしさんへの提供曲の”暖簾”があります。

吉田拓郎さんは、
結婚しようよ!、襟裳岬、やキャンディーズの“やさしい悪魔”作曲も有名です。 

P2240005.jpg
(2月24日撮影)

しかし、お店の店舗事情でしょうか?
並んでいないんですよね?

購入は、そのお陰でネットでの購入が多いです。

アマゾンや、楽天市場でしょうか?
その、ネットでのお買い物にお勧めのカードは楽天銀行カードです。

P2110007.jpg
(れおパパお勧めのカード)

■楽天銀行カードの良い点■
①銀行
ネットバンクであり、パソコンからの入金振込みなどでき便利
振込み手数料も通常の銀行よりも安い。
同行間¥50
給与振込みや公共料金引き落としに利用できます。
②クレジット
ネットのお買い物にも使えるクレジット機能つき
③ポイント機能
引き落としやクレジットを使うことで楽天ポイントがいつも2倍付きます。
楽天のお買い物にポイントが使えます。
勿論、年会費無料です。

皆さんも、是非、検討してみてください。

れおパパは、公共料金(携帯、電機、ガスなど)の引き落としに利用し、
ポイントでお買い物も楽しんでいます。

皆さんのお勧めカードや、並んでいないcdエピソード、
他の応援コメントをお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます。
私も大きいショップが近くにあれば別ですが、扱っている商品の年齢層は若者にターゲットがおかれ、私の世代の更にマニアックなキヨシローさんとなるとなかったり、千春や拓郎も陽水さんもなかったりします。
ニューミュージックの言葉も意味が通じなくなり、ビートルズとイルカやツイストと北島三郎などクラシックに分類され置かれていたら驚きます。
こんにちは。
れおくんとりぼんちゃんは、本当に仲良しですね。
こちらのブログでは、どんなことを書かれるのでしょうか?私も、アメリカでですけど、カーペンターズのCDを、個人のDVDやCDを取り扱っているお店で、聞いた時に、若い店員の方に、”クラシック”の分類のところに案内されて、えっ!?と、びっくりしたことがあります。ベートーベンとかでもないのに、カーペンターズ、本当に、クラシックの場所にありました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/287-b10bd391
<< その吸い殻、消えてますか? | TOP | れお君&りぼんちゃんFC結成記念肉球握手会決定? >>
