Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



その吸い殻、消えてますか?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2170009_20120226162441.jpg
(2月17日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
皆さんは、煙草を吸われていますか?

私は、高校1年のころはセブンスターを喫っていましたが、
徐々にマルボロライトに変わり、26歳の頃、やめました。

PA100036.jpg
(2011年10月10日撮影)

でも、以前は私が吸っていたにも拘わらず、
煙草を吸っている人の体臭が臭く感じるのはわがままかも知れません。

P2240006.jpg
(2月24日撮影)

先日、某地下鉄の掃除作業員が、
空き缶に煙草の吸殻を消して?入れたが、
消えておらず交通パニックになりました。

P2250013.jpg
(2月25日撮影)

その作業員は、以前から倉庫内にて空き缶に吸殻を処理しての
喫煙習慣があったようで、、。

せめて、空き缶でなく、携帯灰皿で喫って欲しいものPです。

P6260023_20120226162440.jpg
(2011年6月26日撮影)

愛煙家には我慢できるものではないでしょうし、。

P2190014.jpg
(2月19日阪急長岡天神駅周辺にて撮影)

でも、不始末で火事が起きて財産がこのようになるのは?

この写真も、以前のブログにて”夜中のサイレンの事を書きましたが、
その翌日には、この現場を見ることに、、。
サイレンは、これが原因だったのかも?

やはり、火事の火の元は煙草の不始末との事。
皆さんも、気をつけまよう!
感想や応援コメントをお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/288-b7700049
<< 西国街道ひな人形めぐり開催中!【京都長岡京】 | TOP | 欲しいCDがショップに並んでいないアラフォー事情! >>
