Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブメール!ラブレター!あなたはどっち?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2280001.jpg
(2月28日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
来るホワイトディーに愛のラブレターのサプライズはいかが?

ニューイヤーカード(年賀状)も連絡も考えてみれば、メールばかり、、。
いつ、筆を持ち手紙を書いたのか?記憶にない。
皆さんは、どうでしょうか?

P4290001.jpg
(2011年4月29日撮影)

バレンタインも貰うばかりであげるとか?
お返しもなくなってきたのが普通ではないでしょうか?

P1210004.jpg
(東郷 平八郎銅像 東郷神社蔵)

この銅像の人は、東郷 平八郎と言って日清、日露戦争に貢献した人であり、
好みもあるでしょうが6枚目の写真のような文字を残されています。

P8070052.jpg
(2011年8月7日撮影)

メールで済むインターネットでデジタルな世の中ですが、
レトロな手紙も、

P1210006.jpg
(東郷 平八郎氏の刀剣 東郷神社蔵)

ホワイトデーに1年に一度だけ書かれてみてはいかがでしょうか!

P1210005.jpg
(東郷 平八郎直筆の書)

皆さんが素敵なホワイトデーになりますように!

素敵なサプライズの提案を教えてくだされば嬉しいです。
では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
れおパパさんは、奥様に、素敵なホワイトデーをプレゼントされるご予定なのですか?アメリカには、ホワイトデーがないのですが、行ってみたいなと思っている、特別な喫茶店があるので、私は、そちらにでも、出かけてみたいなと思っています。れおパパさんも、素敵な一日を、お過ごしくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/291-4f538c4c
<< GWは、がんばれ東北!応援の旅 | TOP | 神足ふれあい町家 ひな人形の髪飾り >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。