fc2ブログ

Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

GWは、がんばれ東北!応援の旅

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1140012.jpg
(1月14日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
そろそろ、GWの旅の計画をしなきゃね!

東北大震災発生から、もう1年が経とうとしています。

P3120006.jpg
(2011年3月20日撮影)

何も出来なくて、何かしたいと思うなら、
今年のGWは東北への旅をして復興支援をされてはいかがでしょうか?

また、海外のブロ友さんもこの記事を転載紹介していただけたら嬉しいです。

この写真は二条城の前で撮ったのですが、二条城はペット同伴は出来なかったな!
残念!

P2290004.jpg
(2月29日撮影)

色々、ペットの為にだいすけくんで有名な松本君の呼びかけで
署名活動をしましたが、何一つ、支援ボランティアをしていないというのが
実感です。

DSC_9578.jpg
(ブロ友猫ちょうちんさんの、のんパパ)

そんな中、ブロ友さんの猫ちょうちんさんは、去年の夏に復興応援のたびをされています。
すごく、活動的な人です。

DSC_9489.jpg
(ブロ友猫ちょうちんさん愛猫の、のんちゃん)

いつも、元気をいただいているブロ友さんのおひとりです。
のんちゃんも愛らしい猫ちゃんでしょ?

DSC_9556.jpg
(ブロ友猫ちょうちんさんの、のんママ)

グルメリポーター顔負けののんママに時には笑わせていただいております。
素敵な喜びいっぱいののんママです。

次の東北は私たちの復興応援の旅を待っている!

きっと、そうだよね?
では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

彦摩呂さんて、のんママさんのことですか?(笑)
東北の旅もイイですね。
でも時間の無い方は、東北のかたからのお買い物もイイですよ!(^_-)-☆
のんパパ・ママさんに見習って、
東北の旅考えてみようと思いました。
京都からよりは、
パール一家在住地区のほうが
はるかに近いですからね。
地方行政の資金に頼る日本、
東北への観光マネーを落とす
必要ですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/292-061d341a
<< 2月29日の存在意義は? | TOP | ラブメール!ラブレター!あなたはどっち? >>